香港3日目&マカオo | ASAKO Blog

ASAKO Blog

プロダーツプレイヤー ASAKO のBLOG

あっという間の香港&マカオでしたが・・・


マカオもっと居たいラブ

一日も居なかったー・・・

詳しくは日本に帰ってから写真つきでUPしたいと思います音符

マカオのホテルは猫足のバスタブハート
アンティークっぽいおしゃれなホテルでしたラブ


・・・ホテルの滞在時間は2時間もないけどぼー

短い期間でしたが、香港&マカオの皆様お世話になりましたニコ

とってもとっても楽しかったです音符

大会で知り合った方にも多く会えたし、後半バテてしまってダーツいまいちでしたが楽しく出来ました音符


ジョセフ、クリス、関係各位の皆様、良くして頂いて本当にありがとうございます顔


さ、支度して出発だー

じゃねばぃドキドキ