PERFECT横浜&無我o | ASAKO Blog

ASAKO Blog

プロダーツプレイヤー ASAKO のBLOG

今週の土日は横浜で開催されたPERFECT横浜と無我に出場致しましたにゃ

PERFECTは予選をギリギリ2位で通過し、決勝トーナメント1回戦目で敗退ガクリ

いいとこもあり悪いところももろに出てしまいましたo

もう後半戦なので残り、悔いなく1年終われるよう練習あるのみです!!

そして日曜は無我に参加音符

前から組みたいねーっと言っていたGreen Roomのまこっちとハート

前回の埼玉に続き、MAXフライトでの参加かお

予選からまこっちがリードしてくれて、予選抜けるもベスト8で敗退ガクリ

めっちゃ悔しかったけどいいダーツもあって、すごく楽しく試合出来ました顔

まこっち、ありがとうハート

また組んでリベンジしようねっいー
ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_2887.JPG
負けた直後、うなだれる・・・

その後はお客さんの応援に音符
半分くらいが予選抜けて、gamixさん&七さんペアが惜しくも4位汗

いけそうな雰囲気だったけど、いい戦いっぷりでした合格

PERFECTはお姉ちゃん2人と姪っ子ちゃんが応援に来てくれましたハート
横浜だったので、常連さんも来てくれてましたニコ
ありがとうございますラブ

前日にcollectionにも遊びに来てらヴゅらヴゅ(色違い)
ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_2863.JPG
完全に託児所w
ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_2859.JPG
カウンターにもいっちょまえにw
ASAKO Blog - PRISMA DARTS-IMG_2807.JPG

あ゙ーいいとこ見せたかったな・・・

おばちゃん、がんばる!!

じゃねばぃドキドキ