数秘3の特徴*ライフパス3 陽気なふりして、不安や心配事を抱えている人 | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

 

サムネイル

ライフパス3は、良くも悪くも目立つ存在。

明るく元気!無邪気な雰囲気の内側には敏感なセンサーを張り巡らせている
繊細な人なのです。

 

 ※ライフパスとは生年月日を一桁まで足した数字

この数字には生まれ持った才能や強み、本質が秘められています

 

 

 

 

 

数秘&カラー ライフパス3の人の特徴、性格 不安や心配事が絶えない人 楽天家でもない 数秘3の性格 数秘術で自分を知る ぷりずむ

 

 

今回の投稿内容はこちら♡

⚫︎ライフパス3の本音
⚫︎数秘
&カラー®︎で読み解く3の特徴
⚫︎本来の自分を思い出すサポートカラー

 

 

 

ライフパス3の本音


 

 

 

みんなとyeah〜✨🙌も好きだけど、

ちょっとこの前、複雑な気持ちになった出来事があったの

 

 

それはね、人気のレストランでのこと。

 

照明が突然消え、流れてきたあの曲。

 

店員がニコニコしながらケーキ🎂を片手に私に向かってきた。

 

満席の店内。店の外に並んでいる人までもが

全員が私のこと見てる。ザワザワ…ザワザワ

 

 

友達からのサプライズバースデイ✨

近くのテーブルの人達もオメデトウと拍手。

全然知らない人達からのお祝いを受ける。

 

嬉しい!ビックリ!!ありがとう〜!!!

 

 

友達や店員さんは、サプライズ成功に安堵の笑み。そこに、今できる最大限の笑顔で応えてみた。

 

 

本当に本当に嬉しかった。

影でこんな準備をしていてくれたなんて♡

ありがたい。申し訳ない。

 

 

でもね、ちょっとドキドキしていたの。

怒られないかって…

 

満席のテーブルの中には、ヘビーな話しの途中の人もいただろうな。

 

それなのに、知らない人の誕生日に強制的に巻き込まれて話を中断しなきゃいけない。

 

外で待っている人たちも、そんなことより早く食べて店でろよ!なんて思っていないかなぁ…なんて。

 

 

表面的には笑顔に見えても、

その後ろにある本当の気持ちはどうなんだろう?

なんて、すぐ考えちゃうんだよね。

 

 

 

周囲の空気を読み過ぎて、考えても仕方のないことを考え、自分で勝手に悩みを生み出す名人。

でも、それを気づかれないように自虐をしながらもサービス精神を発揮する。

 

 

 

数秘&カラーLP3 アイディア、閃きが凄い人 無から有を生み出す名人 無邪気な正直もの お世辞が言えないタイプ サプライズは好きだけど困ることもある 気にする

 

 

 

数秘&カラー®︎で読み解く3の特徴


 

3は、柔軟性を象徴する丸みの数字。

どの場所に行ってもすぐに馴染み、マイスタイルでいられる器用なタイプが多い。

場の空気を読む力が長けて、その場に応じた自分の役割を判断できる。空気を変える力もあり。

 

▶︎社交性、アイディア,ユーモア,自己表現などの意味をもつ数字

 

 

数秘&カラー®︎ではイエロー

イエローは太陽や光の色

 

▶︎光、希望、陽気、明るい、元気、喜び

 

 

 

 

サムネイル

3の方は、子供のように無邪気で、嘘やお世辞も言えず、ピュアキャラ。

そのキャラで許されることも多い幸運体質。

出来ないことは、出来ません!と言えるキャラだし、そもそも出来ないことは選択しない。

勝ち戦を選択し続けるので、できる人って思われがちなのです。

 

 

数字の形にも意味がありますよ。

3は、卵をパカった割った殻のカタチ

ヒヨコヒヨコ

 

 

新しい命の誕生。

生まれる、生み出す力。

突拍子もないことを言い出して周囲を驚かせるが本人の中では、筋が通っているので説明すると

誰もが納得する理論的な人!

 

 

発想がユニークで既存のものを打破する言動。

 

 

思いつきは多いけど、思いつきだけでは動かない。

不安や心配を解消するように、ますば情報,知識をしっかり入れて、自分のタイミングで進むので指示されるのは苦手!

 

 

 

 

数秘&カラー 数秘3ライフパス3の色は黄色イエローは太陽光の色 3の人は太陽のように自ら輝ける場所で淡々と自分の役目をまっとうする

 

 

本来な自分を思い出すサポートカラー


 

光のあるところには必ず影ができます。

 

3の人が顔を曇らせている時は、影の部分にフォーカスして自己防衛を考え過ぎて、軽やかさを失っている。

 

 

閃いた💡でもな…を,繰り返す。

生み出しては壊す。壊しては生み出す。

 

 

3の人が本来の力を発揮していくためには

 

光▶️希望や可能性に目を向けて、

影▶️不安や心配も受け入れていくこと。

 

どちらかに偏ることなく、心配事を深く見つめ課題点を生み出し、不安を明確にして希望に繋げる。

 

どちらかではなく、どちらも大切な要素。

 

良いも悪いもなく淡々と軽やかに進むことをサポートするカラーはイエローです。

 

 

悩みを、希望や可能性に導く大切な要素に変えられる素晴らしい能力をあなたは持っていますよ✨

思いっきり悩んで、ドツボにハマって光ある道を生み出してくださいね!

 

 

 

 

 

自分の未来を信頼して🫶

 

 

 

 

 

応援しています🩷

 

 

数秘&カラーって何

 

 

一人ひとりが、希望と可能性の気づきを大切に

自己理解、他者理解をしながら

幸福感の共有の環を拡大、発展させ、社会貢献を目指すのが数秘&カラー®︎のコンセプトになっています

 

 

サムネイル

他のナンバーさんはこちら

ライフパス1

ライフパス3

ライフパス4

ライフパス5

ライフパス6

ライフパス7

 


随時更新しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

まずは知ることから始まります。

 

数字や色は、いつも私達に

あなたらしくに暮らせるよう、そっと

幸せになる秘訣を届けてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎♡

 

 

 

カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内
数秘&カラー®︎上級トレーナー 松井梨奈

カウンセリングお申込み

よくある質問Q&A

★各種講座ご案内:数秘&カラー