数秘5の特徴*ライフパス5 自由を愛する冒険家 | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

 

サムネイル

こんにちは!
数秘&カラー®︎上級トレーナーの松井梨奈です。

ライフパス5は『自由人』とよく言われるけど、本当は『自由でありたいと願う人』

真の自由のつかみ方をご案内しますね

 

 

 

数秘5ターコイズの特徴 ライフパス5数秘&カラー

 

 

 

 

今回の投稿内容はこちら♡

⚫︎ライフパス5の本音
⚫︎数秘
&カラー®︎で読み解く5の特徴
⚫︎本来の自分を思い出すサポートカラー

 

 

 

ライフパス5の本音


 

好奇心旺盛で、

いつも刺激センサーが働いている。

 

なんか面白いことないかな♡

なんかタメになることないかな♡

 

感性豊かな5の人は、見つけるのが上手い。

そしてコツを掴むのも上手い。

だから刺激はすぐ満たされ、また探し出す。

 

 

こんな自分は嫌いじゃないけど、

周りからみたら

飽きっぽい、落ち着きがない、何がしたいの?

なんて思われているんだろうな…

 

 

と、気になり出したら止まらない。

 

 

すると

どんどん、自分を窮屈なところへ追いやる。

きちんとした自分へ

 

 

きちんとってなんだ?

こんなの自分じゃない…と思いながら。

 

 

自由になりたい。

もっと自由になりたい。

もっと、もっと、もっと…

 

 

 

数秘&カラーライフパス5 ターコイズ 解放 南国の海 トルコ石 パワーストーン

 

 
 

数秘&カラー®︎で読み解く5の特徴


 

5は、五感、5体満足、5本の指など

▶︎人間がもっている感情や思考を拡大させる意味をもつ数字

 

数秘&カラー®︎ではターコイズカラー

▶︎南国の海🏝️解放的、浄化、変化 

 

 

 

サムネイル

5の方は南国の海を自由に泳ぐイルカちゃん🐬のイメージ

海には道はありません。
感性のままスピーディーに進みますが、危機管理能力が高あので無茶はしない。いや、できない。、

だから、自分のことは
自分がよくわかっているから
みんなアレコレ言わないで!

私の道は私が決めるタイプ

自由人と表現させるのは、個人で動けるたくましさがあるからだね!

 

 

数字の形にも意味がありますよ。

5の横の棒は

あなたにとって大切なアンテナ📡

 

心からワクワクすることをキャッチする場所

 

そう♡直感、心の声を受け止めるところ

 

 

直感 数秘5 今を生きる自由人

 

 

 人の脳は変化を嫌います。

 

5の方は、損得勘定が優先的になると

動きは止まり、心が揺れる。

 

揺れるのは怖いから過去を選択する傾向へ…

 

 

 

 

 

本来な自分を思い出すサポートカラー


 

ライフパス5の豊かな感性を磨くカラー

ターコイズブルー

 

パワーストーンでもお馴染みですね!

このトルコ石は、旅の守り石とも言われ

高い守護力は邪気を祓い、災難避けとして人気のある石です。

 

また、大地を潤す水の色であるターコイズは

ネガティブな感情も浄化し、心の安定をもたらす作用があるとも言われています。

 

 

直感をもとに、ヴィジョンを描き

それを自らクリエイトすることができる

ライフパス5

 

 

あなたの好奇心は、多くの人々に刺激を与え

進歩的な変化をもたらします。

 

 

あなたの素晴らしい才能や強みは

自分に許可を出すことから始まります。

『私は自由でいい』と。

 

 

貴方が無茶をする時は

誰かと、何かと比べて焦った時。

どんどん自分に制限をかけていく。

 

 

心の自由度をあげていきましょうね!

大丈夫♡

窮屈になったり、動きが止まったら

ターコイズカラーを味方に

自分に許可を忘れずに♡

 

 

あなたの輝きが伝播して

素敵な社会をクリエイトしていきます!

 

 

 

 

 

数秘&カラーって何

 

 

一人ひとりが、希望と可能性の気づきを大切に

自己理解、他者理解をしながら

幸福感の共有の環を拡大、発展させ、社会貢献を目指すのが数秘&カラー®︎のコンセプトになっています

 

 

サムネイル

スピーディーな動きは、
みんなの憧れ!

そして、インターネットにもご縁があるんですよ!
言葉を使っての情報発信力を磨くのもいいかもしれませんね

 

 

まずは知ることから始まります。

 

数字や色は、いつも私達に

あなたらしくに暮らせるよう、そっと

幸せになる秘訣を届けてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎♡

 

 

 

カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内

カウンセリングお申込み

よくある質問Q&A

★各種講座ご案内:数秘&カラー