数秘9の特徴*ライフパス9 自分がない…どこか冷静な人 | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

 

サムネイル

こんにちは!
数秘&カラー®︎上級トレーナーの松井梨奈です。

ライフパス9は精神性高く、落ち着いた雰囲気の方が多い。

好んで自分のことを話したがらない。物静かな姿は、冷めた印象を与えがち。

でも本当は誰よりも愛の人ってことをご案内しますね!

 

 

 

数秘カラー 数秘9 ライフパス9の特徴 自分がない

 

 

 

今回の内容はこちら♡

⚫︎ライフパス9の本音
⚫︎数秘
&カラー®︎で読み解く9の特徴
⚫︎自分の使命を思い出すサポートカラー

 

 

 

ライフパス9の本音


 

この数年で、HSPや繊細さんとか

ずいぶん見るようになったけど…あれって、

ぶっちゃけ、みんなそうなんじゃないの?!

 

チェック項目なんて

ほぼ全部当てはまったわ(笑)

 

だからと言って、

私も繊細だから!というようなアピールはしないけどね。みんな、それぞれということで…

 

そもそも、自分のことって何を話していいかわからない。話したとて…だしね。

自分のことは自分で決めます!

 

あ、わたし、そんな弱くはないんで(笑)

 

 

 

はぁ…でも、みんなみたいに

話したり、甘えられたり出来た方が

いいんだろうなぁ〜

 

ぁ〜、強くなりて。

 

 

 

 

 

数秘亞6カラー 数技9 ライフパス9特徴 どんな人 性格 タイプ

 

 

 
 

数秘&カラー®︎で読み解く9の特徴


 

9は、全てを包括した※ミラーナンバー

(※9に足した数字がが答えになること)

▶︎サイクルの終始、回帰、全てを包む

完成成熟手放しステージアップした始まりの象徴

終わりの始まり、始めるために終わらせる

 

 

 

数秘&カラー®︎のカラーはオリーブ

▶︎聖書において🫒は平和希望象徴

新しい時代の始まり

 

 

 

サムネイル

聖書にあるノアの方舟。
大洪水のあとに、鳩がくわえてきた枝がオリーブ。そこから、愛と平和の象徴として世界レベルで認知されていますね!

ライフパス9の方は、
世界平和やみんなの幸せを自然に願える方が多いのです。
自分だけ良ければいい…なんてナンセンス!

 

 

 

数字の形にも意味がありますよ。

9はゼロから一歩踏み出す形。

 

 

道は一つじゃない。

光のある方へ進むのです。

 

 

光とは、内なる声

自分にとっての好奇心のある方へ進むことで

今までの経験を成熟させていくテーマを持っていますよ。

 

 

一見、関係のない出来事の繰り返しと思っても

きちんと繋がるので安心してくださいね!

 

 

自分がない…と周囲から思われがちなのは

常にみんなにとっての幸せを考え、

自分がどうしたいのかを後回しにする傾向があるから。

 

周りの期待に答えることが自分の喜びでもある。

だから、自分だけにスポットが当たると戸惑うのは仕方のないこと。

 

無理しているつもりはないけど、

努力はしている。真剣に。真面目に。

 

だから、つい相手との温度感に差があると

ピリっとしてしまう。

自分に厳しい人は他者にも厳しくなってしまうのでね。

 

 

それが続くと、面倒になり、人に対しての興味が薄れていくので自分の中で複雑化しないように調整していきましょうね。

自分を緩めてあげましょう。

 

 

 

 

 

数秘&カラーライフパス9の特徴 強み 才能 使命

 

 

自分の使命を思い出すサポートカラー


 

9は、全てを包む寛大な心の持ち主。

故に様々なことを経験します。

…知らぬ間に巻き込まれていることも多い。

 

 

そんな、9の方を地球が包む🌏

 
 
どんなに大変なことが起きても
あなたには、愛によって乗り越えられる力があるよ。
その愛を自分の未来に注いでごらん。
自分を信頼して、赦すんだよ。
希望と可能性を胸に歩み続けるんだよ…と。
 
 
地球があなたに味方してくれていることを
どうぞお忘れなく。
 
 
 
愛とは赦すこと。
 
あなたの使命は愛を放出すること。
それは、自分を赦すことから始まります
 
 
オリーブは一人ひとりの内なる平和から
全世界の平和へ繋がることを導くサポートカラー
 

 

 

ライフパス9の皆様!

光に満ちた世界を描いて、今できることを実践していきましょう〜

 

応援しています。

 

 

 

 

 

あなたの輝きが伝播して

素敵な社会をクリエイト✨

 

 

 

 

 

数秘&カラーって何

 

 

一人ひとりが、希望と可能性の気づきを大切に

自己理解、他者理解をしながら

幸福感の共有の環を拡大、発展させ、社会貢献を目指すのが数秘&カラー®︎のコンセプトになっています

 

 

サムネイル

数秘&カラー®︎は自己理解、他者理解を深めるコミュニケーションツール✨

自分にとって心地よい暮らし作りに役立つ情報として活用してみてくださいね!

 

 

まずは知ることから始まります。

 

数字や色は、いつも私達に

あなたらしくに暮らせるよう、そっと

幸せになる秘訣を届けてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎♡

 

 

 

カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内

カウンセリングお申込み

よくある質問Q&A

★各種講座ご案内:数秘&カラー