あなたの色はコレ!本来の自分を取り戻す数秘&カラー®︎ | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

サムネイル

 数秘&カラー®︎ は、ただの数秘術ではない!

ポジティブ心理学がベースにあり
色彩心理効果も活用して、自分と深く繋がるためのツールなんですよ♡

自分のこれからを信頼できるようになるための あなたの色 をぜひ知ってくださいね✨


  

 

 

 

 

数秘&カラー ライフパスの色 誕生日から見るラッキーカラー 数秘術 カラーセラピー

 

 

 

数秘&カラー®︎ で導く自分色


 
数秘&カラー®︎ メゾットでは、
生年月日を一桁まで足した数字をライフパスと呼び、数字がもつ象徴に合わせた色がリンクされています♡
 
 
 
このライフパスとは、
生まれ持った才能、資質、本来の自分などを表し
 
 
 
誕生日の数字は
今世,あなたらしく幸せに生きるための
神様からのギフト🎁
 
 
なのです!
 
 
生きてりゃ色んなことありますよね。
 
 
⚫︎揺れ動く自分が不快な時
⚫︎しっかりと自分を出して自信を持ちたい時
⚫︎本来の自分を取り戻したい時
⚫︎本来の力を活用しステップアップしたい時
⚫︎自分を潰さず周囲と調和したい時
 
 
など、
本来の自分自身を思い出すキッカケのカラーとしてあなたの色を活用してみてくださいね!
 
 
 
 

 

数秘&カラー 誕生日の色 自分のラッキーカラー 自分を取り戻す色色彩心理を使う ライフパス

 

 

 

あなた色


 

 

生年月日を一桁まで足す
例: 1975年11月6日 
▶︎ 1+9+7+5+1+1+6=30 ▶︎3+0=3   ③のイエロー

 

 
まず、ご自身の生年月日を一桁まで足してみましょう。途中、ゾロ目11.22.33が出たらストップ
 
 
それぞれの数字に対応した色を発表しますね!

 

1▶︎ レッド   
2▶︎ オレンジ  
3▶︎ イエロー  
4▶︎ グリー   
5▶︎ ターコイズ 
6▶︎ ブルー&ピンク
7▶︎ バイオレット
8▶︎ ゴールド
9▶︎ オリーブ
11▶︎インディゴ
22▶︎クリア
33▶︎オーロラインスピレーション
(※No.33の場合は特別な読み解きをしていきます)
 

 


対応カラーは数秘&カラー®︎ オリジナルとなっております。

 
 
数字にも固有の性質があるように、色にも象徴するキーワードがあります。
 

 

例えば、

No.1の方が自分らしくないなぁ〜と思う時
 

 


このキーワードにあるようなことが、
スムーズに行っていない場合が多い傾向にあります。
逆に言えば、これらのキーワードが本来もっているあなたの才能!

本来の自分を取り戻すパワーを与えてくれるのがRED


この色を味方に自己信頼感を磨くサポートカラーとして暮らしの中で取り入れてみてくださいね

 

 
とはいえ!!
数秘&カラー®︎は奥深く、
めっちゃ面白い!
あなたを一色で表すなんて
とんでもない!!
 
 
多角的に,俯瞰的に自分を見つめ
希望の可能性に光を当てるカウンセリングで
どうぞ自分らしく美しく輝く方法を手に入れてくださいね💛
 
 

 各ナンバーの深い読み時はこちらから▼

 

 

 

サムネイル

カウンセリングをしていると、いつも選ぶ色が【自分色】だった!と
喜ばれる方が多くいらっしゃいます。

さすが!自分が必要な色のパワーを知っているんですね

ぜひ皆様も確かめて、そして
その色の意味や有効的な活用の仕方も知ってくださいね

 

 
 
ぜひ幸福体質になる方法
数秘&カラー®︎カウンセリングをどうぞ!
 
 
 

 

数秘&カラーセッション カウンセリングでプレゼント 数秘占い 鑑定書・ミニカード

こちらのナンバーカードとカウンセリングシートを

プレゼント🎁

皆様、手帳に挟んだりしてお守りにされていますよ

ぜひ受け取ってくださいませ!!

 

▶️自分を知るコースお申込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 希望と可能性を胸に

 自分の未来が信頼できるwell-beingな日々をお過ごしくださいませ

 

 

 

当サロンがあなたのためにできること

RESERVA予約システムから予約する




 

 

カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内
数秘&カラー®︎上級トレーナー 松井梨奈

カウンセリングお申込み

よくある質問Q&A

★各種講座ご案内:数秘&カラー