【埼玉県越谷市】最強スポット久伊豆神社✴︎菜の花の花言葉『小さな幸せ | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

 

サムネイル

『あなた!ここが氏神様なら最高よ!
私は神奈川に住んでいるけど、事あるごとに足を運んでいるわよ!』


引越しをするにあたり方位等を見てもらいに銀座の占い師さんのところへ。
そこで熱弁されたのが久伊豆神社⛩️の素晴らしさ。

そこから朔日参りを始めました。

 

 

 

氏神さまとは、

住んでいる地域を守ってくれている神様。

1番身近な神様に、月の初めにご挨拶する朔日参り。

 

 

 

ご自身の住む地域の神様はご存知ですか?

 

 

氏神様の調べ方は、

各都道府県の神社庁に問い合わせが確実です。

住所を伝えると調べてくださいますよ!

 

 

ご神縁を結び,深める暮らしはいかがでしょうか?

 

 

 

 

久伊豆神社 埼玉パワースポット 神社巡り

 

 

 

手水舎(ちょうずや)が龍🐉のモチーフが多い理由は、聖域に入る前に、水を司る龍神様により心身を清めてもらうとのことです。

 

 

 

神社の手洗い 手水舎 ちょうずや 竜の謎 禊

 

 

 

 

サムネイル

参拝時の感覚は人それぞれなので、
気が良いとか、なんとかは評価はしたくないのですが

個人的には足を運びたくなる⛩️です

銀座の占い師さんが熱弁した理由はわかってきたつもりです。

そうそう!久伊豆は『クイズ』とも読めることから勝負運もアップするとか?!

 

 

 

菜の花の花言葉 小さな幸せ 活力 春の花 数秘&カラー  カウンセリングサロンぷりずむ

 

 

⛩️へ向かう途中に出会った菜の花たち♡

可愛い♡♡♡

 

 

 

菜の花の花言葉は

『小さな幸せ』『快活』『元気いっぱい』

『競争』『財産』

 

 

きっと黄色の色彩心理から出来た花言葉なんだろうな♡

 

 

財産というのは風水でお金を意味する黄色からのこと。豊かさを表す縁起のいい色とされていますね!

 

 

 

埼玉県越谷市 北越谷駅 元荒川堤防 桜祭り ソメイヨシノ 菜の花

 

 

 

お花見日和🌸だった週末

北越谷 元荒川の堤防も賑わっていました。

【菜の花】と【ソメイヨシノ】のコラボは

沢山の方々を笑顔にしてくれます。

来年は桜祭り,開催されるといいなー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今月、皆様を暮らしを豊かにするためのサポートカラーは【イエロー】

 

 

 

菜の花のように太陽の光にむかって

ぐ〜ぅん伸び伸び!元気に過ごしましょうね!

凹んだ時にはイエローを💛

 

 

 

 

数字と色を味方にウェルビーイングな暮らしを

応援しています!

 

 

 

 

💻オンラインカウンセリング大歓迎!

 
悩みの9割は人間関係と言われている現代。
自分を知り、他者を理解することが問題解決へと繋がります。
⚫︎自己犠牲を感じている
⚫︎信頼関係を築きたい
⚫︎発展した関係性を求めている
⚫︎男性心理.女性心理を知りたい
⚫︎子供の可能性を伸ばすためには?

 

 

 

RESERVA予約システムから予約する

↑その他のメニューはこちらから

 

 

カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内

カウンセリングお申込み

よくある質問Q&A

★各種講座ご案内:数秘&カラー

 

こちらのアカウント育て中♡

フォロー大歓迎です!