寅の日だし確定申告終わらせよう!と思ったら…freee便利過ぎる! | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!

 

 

 

 

 

2月に入ってから、ありがたくも

『嬉しいやるべきこと』が重なり

うぉーーーっ💦となっていたのですが

ようやく落ち着いてきたので

確定申告に取り掛かることにしました♡

 

 

 

専業主婦から、

よくわからぬまま個人事業主になった私。

 

 

確定申告10年目になりました。

 

 

慣れたとはいえ、

毎年のように制度が変わり

毎年が学び。

 

 

そんなわけで、今年もしっかり構えながら

心と時間の余裕を準備して挑んだ結果…

 

 

 

確定申告 個人事業主 freeeアプリ

 

 

 

えっ?!

飛んでっちゃった

 

 

 

と、いうことで作業を始めて

正味30分で提出まで終了〜

 

 

ナビのもと

最後ポチっとやったら提出完了と

あっけなく2023年度を締めました♡

 

 

 

 

 

数字恐怖症の方

起業したての方

機会ものちんぷんかんぷんな方

税金関係に不安な方

確定申告めんどくさいと思っている方

 

 

良かったら参考にしてみてくださいね!

 

 

 

私が使用しているのは

freeeの有料プラン👑(年間費26,800円)

 

 

スムーズに終わった要因は

きっと、こちら

 

 

①e-taxを経験済み
②仕事用口座をしっかり管理
③レシートはその場で処理

 

 

 マイナンバー利用者識別番号を取得しているので案内に従うだけ。

 

②③クレジットカードは使わず、すべてデビットカード。その場で引かれるのレシートを撮影して紐付け処理。

freeeは電子帳簿保存法にも対応しているので

撮影して保存!とスムーズな作業

 

保存▶︎レシート発行元、日付、金額でOK

 

 

 

文字だけで説明されると

難しく感じてしまいますが本当に簡単なのよ!

 

 

スマホ、タブレット、パソコン

どこからでもOK

 

 

 

起業についてのご相談は

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにfreeeさんから

何ももらっていませんよ(笑)

 

 

 

今年は2024年8のゴールドの年

お金関係のことを勉強すると

自己成長に繋がる意味も含まれています!

 

 

2024年8のゴールドの年 お金関係のことを勉強すると 自己成長に繋がる意味 数秘&カラー

 

 

 

 

物質的、精神的な豊かさを拡大する

循環、運用するサイクルを楽しんで

いきましょーーー!

 

 

 

 

 

 

 

💻オンラインカウンセリング大歓迎!

 
悩みの9割は人間関係と言われている現代。
自分を知り、他者を理解することが問題解決へと繋がります。
⚫︎自己犠牲を感じている
⚫︎信頼関係を築きたい
⚫︎発展した関係性を求めている
⚫︎男性心理.女性心理を知りたい
⚫︎子供の可能性を伸ばすためには?

 

自分を知って

希望と可能性に目を向けて

『私のウェルビーイングな暮らし』を

お手伝いさせてくださいませ。

 

 

RESERVA予約システムから予約する

↑その他のメニューはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングサロン★ぷりずむ★ご案内

カウンセリングお申込み

よくある質問Q&A

★各種講座ご案内:数秘&カラー

 

こちらのアカウント育て中♡

フォロー大歓迎です!