欲してOK!その欲望のエネルギーを上手に使いこなそう! | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!





 

色々な自分を感じよう


昨日の記事では、

悩みをきちんと把握するために

書き出すことをお勧めしました。

 ▽



運気や暦に合わせて

自分を見つめ、今の自分と繋がる習慣を

心がけてみると、ふと出てきた

その当時の紙切れ一枚からも気づきはあるものです。



そして、人は色々な面をもって生きています。

自分のいろんな面を感じてみましょう。



自分軸を持つとは、

強靭な変わらない意志のことではなく

今必要なことを常に把握して

柔軟に対応するしなやかさだと思います。

変わろうとする強さなのではないでしょうか?



まだ見ぬ世界には恐怖が伴います。

変化を求めながらも、

足がすくむのは当然のこと。しかしながら、

喜びだけを追い求めるのではなく

不快な感情に目を向けてみると

内側に眠るあなたの本当の心の声が

聴こえてくることでしょう。






 

​あえて、足りないところに注目



数秘&カラー®︎カウンセリングでは、

誕生日から導かれる本質や強み、才能など

すでに持って生まれた資質をプレゼント、

そこからご本人の今のお気持ちを大切にしながら

希望や可能性を見出す時間になります。


あるものに目を向け磨いていくことは

自分らしく生きることに繋がります。






が、やはり

人は色々な面をもって生きています。



満たされていないものを求めてしまうのも

人というものです。


不足していること、ない物は、欲しくなる

これはどんな優れた人であっても、

経験していることではないでしょうか。


欲望は決して悪いことではありません。

向上心にも繋がります。



その欲のエネルギーを上手に使いこなしていきましょう。


誰かを、何かを羨ましく思うのではなく

手に入れるための創意工夫を楽しむ!






さて、皆様に質問です。


① 今、どんな知識をインプットしたら

さらに豊かな人生をおくれそうですか?


②その豊かになれる知識は、どうしたら

手に入りますか?


この2つについて、

ちょっと考えてみてくださいね♡





暦の上では秋を迎えました。

立秋が過ぎ暑さを感じながらも

着々も季節は実りの秋は進んでいます。


自然のリズム、地球のリズムに合わせて

私たちも実りに心を寄せていきましょうね







応援しています!











オンラインOK 簡単ご予約!


数秘&カラーセッション★自分を知りたい方へ


  • 60分
  •  
    • ¥8,000(税込)
数秘術とカラーセラピーがどちらも
体験できるお得なコース!

すでに持っている強みや才能。また、その活かし方など多角的に自分自身を見つめていきましょう!

運気の流れを知って力を抜いて心地よい毎日を♪
自分の取り扱い説明書を手に入れてくださいね。

⚫︎特典▷カウンセリングシート+ヒーリングカードをプレゼント
▷ お申込みフォーム




その他のメニュー

RESERVA予約システムから予約する