しなやかで強い私になるために | 松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

松井梨奈@数秘&カラー®メゾットでウェルビーイングな暮らしを!カウンセリングサロンぷりずむ

数秘&カラー®上級トレーナーの松井梨奈です♪

カウンセリングサロン★ぷりずむ★では
鶴岡色彩研究所 鶴岡理保子代表が開発された
【数秘&カラー®︎ 】メゾットを全国の皆様にお届け!

対面、オンライン、出張…
お好みの受講スタイルでセラピスト資格をGET!





 

ちゃんと把握しているかな?


自分の悩みを、きちんと把握している人は

意外と少ないものです。


きちんと…というのは、

悩みの原因が明確かどうか。


根本的な部分に対策を取らねば

状況の変化は難しいですし、

思い込みが悩みを複雑化させてきる場合もあります。



モヤモヤが続いているなぁ…と

感じている方は

悩みの原因を明確にするため

まず感情を書き出してみましょう。




文字にするメリットは、

⚫︎客観的に捉えられるようになる。

⚫︎そこに至るまでの経緯、変化がわかる。

⚫︎書いているうちに疲れる。



この時のポイントは、できるだけ

落ち着いてゆっくり丁寧に書くこと。



自分を正当化するために…

誰かに見せるために…


そうではなく、あくまでも自分の内側にある

根本と繋がるためです。



気持ちを丁寧に文字に乗せていく



丁寧に、徹底して自分と向き合うと

書いているうちに疲れ

『ここに時間を使っているよりも

やれることあるだろう!』と

今できることや行動するべき点に気づいてくることでしょう。






 

​運気を知る



竹がしなやかで強い理由は

節があるからと言われています。

早いものでは1日1メートルも伸びるそうで

節ごとに成長するとのこと。


節って大切な役目ですね!


『節目』という言葉があるように

私達にも成長ポイントがあり

逆境に強く、しなやかで柔軟に成長するために

『悩み』を『節目』として捉えてみては

いかがでしょうか。



光に向かって伸びゆく凛とした姿

素敵ですね!




数秘&カラー®︎ でみる節目とは運気のこと。


自然のリズムに合わせて

自分の才能や強み、培ってきたものを

そのリズムに乗せることで

神力人力が合わさり想像以上の望む結果を

迎えられることも出来ます。




ぜひご自身の節目、バイオリズムを知って

悩みからの解放へのヒント、そして

自己成長のために数秘&カラー®︎ を

ご活用くださいませ。














応援しています!










オンラインOK 簡単ご予約!


数秘&カラーセッション★自分を知りたい方へ


  • 60分
  •  
    • ¥8,000(税込)
数秘術とカラーセラピーがどちらも
体験できるお得なコース!

すでに持っている強みや才能。また、その活かし方など多角的に自分自身を見つめていきましょう!

運気の流れを知って力を抜いて心地よい毎日を♪
自分の取り扱い説明書を手に入れてくださいね。

⚫︎特典▷カウンセリングシート+ヒーリングカードをプレゼント
▷ お申込みフォーム




その他のメニュー

RESERVA予約システムから予約する