♡tutu × ribbon♡ | makialy♥

makialy♥

maki's dialy=makialy♥









My 4th bilitis....♡










makialy♥










母に『またかい。。。』


と呆れられちゃったよーsss








でも!!だって!!!!

憎いほどかわいいのですもの。。。













makialy♥






今回はなんと、ribbon♡seiつき


連れて帰らずにはいられませんでした(´・ω・`))!!!









これはきっとaquagirl別注なのかな?

お色はネイビーです




ほんとはもう少し紫がかった色なんだけど

紺色って撮るのむずかしくないですか??


私が下手っぴなだけか。。。








ところで!!

チュチュのお手入れってどうしてますか??



チュールの間に入り込んだ繊維やほこり

なかなか取れなくないですかー??泣


そしてビリティスの最大の特徴である

チュールのハリ!!




以前、初代ビリティスの黒のキャミワンピをクリーニングに出したら

チュールがふにゃふにゃになって帰ってきましたsss

なにも言わずに出した私が悪いのですが

もう明らかに別物みたいな状態で帰ってきちゃって泣





それ以来、別のクリーニング屋さんでお願いしようと思い

店員さんに『チュールのハリを保てますか??』

と聞くのですが、補償できないと言われてしまい

恐くて出せずにいます。。。




なので今のところは、肌に触れる部分だけを手洗いして

凌いでいるのですが。。。








どうか、私にアドバイスをくださいませsei