♡ribbon × border♡ | makialy♥

makialy♥

maki's dialy=makialy♥






うー汗


upしたいコトたくさんあるのに

なかなかどうしたものか。。。






皆さまおひさしぶりです♡♡






北の大地、北海道でも

春の訪れを感じられるようになってきましたーena





もうブーツは閉まったし、コートはクリーニングに出したよー

若干早まった感が否めないけどw



北海道の春は、めちゃ短いからちょっとの肌寒さは我慢して!!

春のおしゃれを楽しみたいよー963








S/Sapつ目



makialy♥







これもkaonの定番シリーズですね



ネイビー×ピンクの配色がかわいくて♡

ribbonがたくさんついてるから甘すぎるかなー

って思ってたんだけど、メインのネイビーと同じ色だから

目立ちすぎなくて大人かわいい感じで納まるよー









この前upしたBilitisと合わせたら、すっごくいい感じになりそうじゃない!?