♡Navy × Yellow♡ | makialy♥

makialy♥

maki's dialy=makialy♥










いつもの私だと

NavyにはRedを合わせがち。。。







だけどっ!!今年の春は









makialy♥




Navy×Yellow



な気分963









私の中では黄色とか、めちゃ冒険!!!



でも黄色ってさ、難しいんだよねぇ

肌の色がくすんで見えちゃいそうだしsss








まずはパンプスが欲しいなと思ってるんだけど
なかなか出会わない。。。


という訳でまずはバレッタをゲットしたよーsei





私に似合うy’s黄色y’sに出会えますよーに。。。