こんにちは

石川県能美市緑

教室です虹

 

毎日のちょっとした出来事や

ピアノ教室の事など音譜

ちょこちょこっと書いていますウインク

 

虹ピアノ教室については

★教室のこと、私のこと

★プリズムピアノ教室へようこそ

NEW★こどものピアノレッスン

をご覧ください音譜

 

お申し込みの前には

こちらもぜひご覧ください音譜

★教室見学や体験レッスンをお考えの方へ

 

ベルNEWオンライン教室訪問チューリップピンク音譜

対応可能になりましたニコニコ

詳しくはこちら

(zoomを使用します)

 

 

みなさまニコニコラブラブ

あけまして

おめでとうございます

 

 

本年も、どうぞ

よろしくお願い致します音譜

 

 

2022年が

素敵な1年で

ありますように照れ

 

 

毎年いただく年賀状を

見ていると

 

 

やっぱりね

 

 

頑張っている方が

目に付くわけですよ

 

 

例えば

 

自分で会社を立ち上げ

社長になって

 

バリバリお仕事している

同級生とか

 

 

子育てしながら

勉強をがんばって

資格を取り

 

それを活かして

その業界の第一人者に

なっているお友達とか

 

 

習い事が

世界レベルになっちゃった上に

そこから発展した人脈で

 

新しい事にどんどんトライ

していっているお友達とか

 

 

いろいろ、色々

 

 

それにひきかえ

私ったらチーン

 

 

のんびり、ほんわか

好きな事だけやっていて

 

それ以上を

望むわけでもなくチュー

 

 

そんなのでいいのえーんはてなマーク

ってね

 

 

昔だったら

焦って、落ち込んでいたチーンガーン

かもしれないけど

 

 

今は、どうかなはてなマーク

 

 

そんな事を

話題にするくらいだから

やっぱり

ちょっと羨ましいのかもねてへぺろ

 

 

大きな名声や地位や富は

きっとこれまでの

行動力と努力の賜物でしょう

そしてそれは

現在も続いているのでしょう

 

 

素晴らしいなぁキラキラ

尊敬しちゃうなぁ照れラブラブ

 

 

それにひきかえ

私はチーンって

 

 

エンドレスですか真顔真顔真顔

 

 

滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる

 

 

とはいえ、私には

この超マイペースに

ぷりずむな日々を

楽しむ毎日

性に合ってると思うのよね

 

 

だからしょうがないチューあせる

 

 

はいはい真顔もやもや

 

 

そんな毎日とはウインク

 

 

新しい出会いがあったら

嬉しくって爆  笑

 

 

生徒さんが良い音を出したら

一緒に喜んで照れ

 

 

街で素敵な曲を耳にしたら

感動して音譜

 

 

冬のお庭に

小さなお花が咲いたら

にっこりしてニコニコ

 

 

そんな感じ爆  笑

 

 

このブログから

伝わっているかなぁ音譜

 

 

そんな私が

教えていますてへぺろ

教室虹

 

 

真顔そういえば

ピアノ教室のブログでしたね

 

 

クリスマスツリーとして

昨年12月に登場したツリー

あんまりかわいいので

常設になりましたてへぺろ

image

 

そうそうビックリマーク

教室のカーテンが

新しくなりました爆  笑

image

 

おかしいわねぇえー

ピアノ教室のブログのはずなのにはてなマーク

と思われた方

下矢印
戸惑っている方に」てへぺろ

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

ご訪問下さった方

初めましてニコニコラブラブ

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

プリズムピアノ教室

ちいさなピアノ教室ですが

ご縁を大切

ひとりひとりを大切

レッスンしています音譜

 

ご興味のある方

ぜひお気軽に

お問い合わせ下さいねニコニコ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

【プリズムピアノ教室】については

最新のお知らせも
こちらからご覧になれますニコニコ
 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚