こんにちは

ニコニコ

石川県能美市緑

教室です虹

 

毎日のちょっとした出来事や

ピアノ教室の事など音譜

ちょこちょこっと書いていますウインク

 

虹ピアノ教室については

★教室のこと、私のこと

★プリズムピアノ教室へようこそ

をご覧ください音譜

 

 

image

きっとね照れ

 

ピアノ教室で検索して

こちらのブログを

訪問してくださった方は

 

 

なんだか

変なブログに来ちゃったぞえー

 

と、お思いでしょうね

 

 

だって普通に考えて

ピアノ教室のブログといえば

 

 

今日は

こんなレッスンをしました爆  笑

とか

 

こんなに

上手になりましたおねがい

とか

 

 

ピアノ教室のアピール満載の

素敵なブログ音譜

多いと思うのです

 

 

真顔それに引き換え

ぷりずむ♪ぴあのさんったら

 

 

教室の事はたま~に

全然別の事ばかり

書いていて滝汗あせる

 

 

本当に教室

やってるのかしらえーはてなマーク

 

 

って思われても

仕方ないですねぇ

 

 

 

滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

良いんですチュービックリマーク

 

 

7年前に(2016年秋に始めました)

ブログを始めた時から

 

 

こんな私が

教えていますてへぺろ

 

 

そんなスタンスです

 

これは

今も変わっていませんし

 

きっと

これからも

変わらないでしょう

 

 

皆さまがこのブログの端々から

感じ取った

 

きっとそのままの私が

教えていますニコニコ

 

 

でもね、このブログ

 

そればかりでは

ありませんよ

 

教室に関する事や

レッスンの方針についても

きちんと書いています!

 

テーマ

入会をご検討の方へ

ぜひご覧ください

 

 

ピアノ弾いてみたいなと思って

このブログにご縁があった

 

大人の方も

お子さまも

 

 

お問い合わせ

どうぞ

お気軽にしてくださいね

 

お待ちしていますニコニコ