▶︎今日の宝石言葉:「ローズクォーツ」より | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪
プリズム 田中つるみ  
です。


 

 

::::::

 

 

世界を彩るあなたへ
 

 

ローズクォーツ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日のあなたを表す

宝石言葉は?

 

ローズクォーツ

 

 

*キーワード*

清純・知恵・直感力

 

 

何げない優しさに気づける

肩の力を抜いて過ごすと◎

 

 

 

:::::

 

 

 

 

もし、あなたが、

不安を抱えて怖気づきそうなら...

 

 

 

 

ピンクを抱きしめて、

その先へ行きましょう。

 

 

 

 

 

なぜなら、

これも希望のカタチだからです。

 

 

 

 

 

ピンクは、

「ありのままの自分」を愛する色。

 

 

 

 

だから、

あなたの望みや願いを叶えるために、

あなが自分に許可を出しましょう!

 

 

 

 

まるごと自分にマル◎

 

 

 

 

その許可が、

全てを好転させてくれますよ🤗💕

 

 

 

 

 

 

あなたの行く道は、

ベストタイミングで、たくさんの

奇跡と共に、目の前に現れる
のかも知れませんねラブラブ

 

 

 

 

 

 

お好みのカラーヒーリングを✨
「見る・食べる・嗅ぐ・聴く・触れる」
などで五感刺激して脳活性!
 

 

ぜひ、

あなたが取り入れやすい方法で、

「色」を身近な暮らしに取り入れる

カラーヒーリングを試してみてくださいね♪

 

 

 

虹色パワーで元気をチャージ虹

暮らしの中でリアルに役立つ!

色彩の魅力キラキラお伝えできたら嬉しいですニコニコ

 

 

:::::

 

 

 

 

 

GOODタイミングで今日は満月♪

「感謝の気持ち」を捧げ、
「手放し・デトックス・完了(終止)」

に最適と言われますね。

 

 

 

しかも、
年に一度の赤い満月
「ストロベリームーン」または、

ローズムーンと呼ぶ所もあるそう。

 

 

(↑)詳しくはコチラをどうぞ!

 

 

 

ストロベリームーンを見ると、

「幸せになれる」「好きな人と結ばれる」

と言い伝えもある素敵な満月ですね♪

 

 

 

その呼び名は、
もともとネイティブアメリカンが
使っていた月のニックネームなんだそう。

 

 

 

 

その理由は、
アメリカでは、初夏の収穫物が
イチゴということで6月の満月と
結びつけたことからなンだとか。

 

 


 

人の心を動かすロマンテックな名を
生んだのは、「地に足をつけた仕事」
があったという現実ですね~!(笑)

 

 

 

 

あいにく、

雨降りの天候で雲で覆われていて

見えなかったとしても....
キラキラ満月キラキラ月はある !

 

 

 

 

目には見えない月明かりが降り注がれて、
心の目でしっかりと感じて味わって...
すると、ほぉら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、

まるっとやさしくセルフケア

 

 

 

 


いつもより意識は丁寧に、

感謝を込めて、力を緩めて蓄える、

ココロも身体も整えていきませんか?

 

 

 

 

 

自分の特色・強みを、活かすため、
自分の苦手意識を、解放するため、
快適な自分になるためのツールです。

 

 

 

 

 

あなたが、

スムーズに生きるヒントを得る♪

ことを応援しています☆.。.:*・゚:

 

 

 

 

 

 

今日も明日へ!

つながる、ありがとう。

 

 

 

道を切り拓く「ノート」講座


 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 

 

公式LINE

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

 

 



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ