▶︎4月☆BEST10記事☆ランランラン~♪ | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

 

訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
プリズム 田中つるみ  
です。


 

 

:::::::

 


世界を彩るあなたへ




 

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 

今日は、

5月1日『すずらんの日』。

すずらん・ラン・ラン~♪

 

 

フランスではお世話に
なっている人や愛する人へ、

すずらんを贈る習慣があるンだそう。

贈られた人は幸せになるとか♪

 




 

 

というワケで、

あなたに贈ります!画像でね( *´艸`)

 

 

 

1日1記事で、

「毎日ブログを更新」しています。

 
 
 
その秘訣は?
やはりコレです(↓)
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12352423064.html
 
 
結論から言います。
 
 

ブログを更新し続ける先にある

楽しみが1ヶ月の振り返りです。
 

 

DSC_7321.jpg

 

 


なぜなら、
「ザ・ベストテン」が
観られるからです!(笑)
 

 

 

 

 

もし、あなたが、
ブログを書いて読者様の
存在を感じたいなら....



1ヶ月後、
振り返りましょう!

 

なぜなら、
続けて良かったという

感謝の気持ちに溢れます。


 

この気持ちは、さらなる
継続のパワーに繋がります。




例えば、こんな風に!




4月のアクセス・
訪問者数共に多かった記事
「TOP10」をまとめてみました。
(※募集記事は省いています)
 
 

 

アクセスランキング4
(訪問者数・PV数共に多かった順に)

 


キラキラ王冠2キラキラ 1位 
出会いから20年と共に見上げた桜
 

 

 

キラキラ王冠2キラキラ 第3位 
驚き!
タイプ分類でなくタイプ決断であった!!

 

 

 

  第4位 
神社の中にある
「無農薬野菜とお粥の
専門店」にて♪

 




  第5位 
珍道中!お力を貸してください
 



  第6位  
まるっと「ピンクムーン」で「ツキ」UP!

 

 


  第7位 
し(四)あわ(八)を分ち合い感謝する日。

 

 

 

  第8位 
色の「通訳力」に「対話力」を磨くためには?

 

 

 第9位
仏さまの声と幸運のサイン舞い降りる?

 

 

 

  第10位 
愛のノートで導く「サクラさく」へ
 

 

今後とも、

よろしくお願いします。

 

:::::::

 

 

あなたが蒔いた種が、

喜びの花を咲かせていきます!

 

 

 

ランランラン~♪

 

 

 

 

今日も明日へ!

つながる、ありがとう。

 

 

 

 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

 

 

 世界を拡げる「カラー」講座

 


TCカラーセラピスト講座<Step1~3>
ヴィジョン・スパイラル講座
TCカラー☆公式勉強会<Chapter1~10>
TCトレーナー☆公式勉強会<Chapter1~5>

アソシエーションカードファシリテーター講座
アソシエーションカード勉強会

☆TCカラーシステム新講座☆
NEW才能発見Graceセッション / 人の才能発見講座

 

道を切り拓く「ノート」講座


 

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 

 

LINE@はじめました!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 



にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村



人気ブログランキング

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ