▶︎し(四)あわ(八)せを分かち合い感謝する日。 | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。


色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
プリズム 田中つるみ  です。

 


 

:::::
 
 
 
世界を彩るあなたへ
 
 
 
4月8日は、語呂合わせから、

(し(4)ゅっぱ(8)つ)

「出発の日」だそう。
 

 
さらには、
4月8日は、し(四)あわ(八)せを
分かち合い感謝する日。
 
 

 

 

 

 


心に花を
咲かせましょう!!




 

 

花まつり
お釈迦様の誕生日♡

 

 

 

 

ちょっくら、

目黒不動尊へ感謝の参拝。

曇り空で天からは甘露の雨?のよう

に時々、雫が降ってきました爆  笑

 

 

 

 

境内に力強く、そして優しく、

咲く美しい桜✨に歓迎されました😍

 

 

 

image

 

 

 

 

伝説によりますと、

お釈迦様は、シッダールタ王子と

いう名で、ルンビニー園という

美しい花園で生まれたそう。

 

 

 

 

 

びっくり( *´艸`)だゾウ。

 

 

 

 

そして、生まれると、

すぐに七歩あるいて、右手を天に指し

左手で大地を指して大きな声で、

 

 

 

 

 

 

「天上天下唯我独尊」

(てんじょうてんげゆいがどくそん)」

 

 

天にも、地にも、

我ひとりにして尊し。

 

 

 

 

と、

言ったということです。

 

 



 

私たち一人ひとりの存在は、

皆それぞれに価値があり、

尊いものである。
 

 

 

 

という意味が、

優しく心に沁みます💖

 

 

 

 

 

 

 

お釈迦様の教えは、

2,500年以上も受け継がれて、

今なお変わらず生きる知恵が

詰まっていますね。

 

 

 

 

 
 

堂々と美しく咲き誇る桜🌸

舞い散る花びらのエールに

パワーもらいました💕

 

 

:::::



さぁ、
色を見つめて深呼吸!
 

{9CFD6C50-8144-47D6-A996-F4C8CE8D574D}

 

 

あなたが選ぶ

「色」を手がかりに....

 

 

 

 

 

この激動の時代に、
あなたが歩む「幸せな道」を、
一つひとつ決めていく大切な時間。

 

 

 



あなたでいてくれて

ありがとう

 

 

 

 

自己調整・自己活性に、
「色」を選んでみませんか?

 

 

チェック(透過)自分を見失いそう
チェック(透過)苦痛から楽になりたい



ココロのストレッチを始めてみませんか?
http://prism-iroiro.com/mental-care


チェック(透過)自分のことを知りたい
チェック(透過)成長した自分になりたい

色のメッセージ受け取ってみませんか?
http://prism-iroiro.com/tc-color


チェック(透過)同じ失敗を繰り返している
チェック(透過)新しいスタートをしたい


人生の四季を味わってみませんか?
http://prism-iroiro.com/vision-spiral-tc


チェック(透過)楽しく目標を実現したい
チェック(透過)生活の質を豊かに向上させたい


色のチカラを活用してみませんか?
http://prism-iroiro.com/tc-cocoro



あなたが心地よく前進し、
いろんな自分に出会えるように。

 

 

 

 

 

自宅で利用OK!

カラーセラピーで心のストレッチ♪

http://prism-iroiro.com/mental-care

お気軽に、ご相談ください。

 

 

:::::::

 

 

 

 

あなたの蒔いた種が、

芽を出し、花開く、虹色の種まき♪

 

 

 

 

輝く未来へ繋ぐ虹の架け橋となり、

たくさんの笑顔が花が咲きますように♡

 

 

あなたを通じて、

どんどん周りの人たちが幸せに

なっていくことを応援しています☆.。.:*・゚:

 

 

 

 

 

 

今日も明日へ!

つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

道を切り拓く「ノート」講座


 

 

 

無料メルマガ

 

公式LINE

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ




にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ