▶︎珍道中!実験ライブにて「トライ&エラー」中!! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

 

訪問ありがとうございます。






色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
プリズム 田中つるみ  
です。


 

 

:::::

 


世界を彩るあなたへ

 

 

 

 

今日は、

新月●何かをスタートさせる
のに最適な日!

 

 

 

どうぞ、
降り注ぐお月パワーを浴びて
これから満ちていく月に✨
想いを重ねツキUP!(笑)

 

 

 

 

しかも開催日12/19は、

蒔いた種が何倍にも膨らむに、

事始めに最適な日♪

 




 一粒万倍日!

 

 

 

 

 

さて、
どんな未来の仕込みましょうか?


 

 

 

アップ実は、この時アップ



 

 

素敵カフェのテーブルには鍵が
置かれていて、そして私の手に
鍵が手渡されたおかげで、
扉を開けることになりました。

 

 

 

 
 
3月中ちょこちょこゲリラ的に 幻の配信? .
で試してした実験ライブ インスタ系由

でない Instagram配信ライブでの
影響アレコレについて、 おかげさまで毎回、
小さな 歩みとして謎が解けてきました✨ 



「コメント見えるのかな?」
「拾えるのかな?」含めて


実験中で求ム⭐︎協力者!
 初の事前お知らせをしていました。 .


視聴・コメント・いいね 協力してくださり、
ありがとうございます。 .



また次回のテーマと課題が
見つかったので、今度は通常運転
でトライ&エラー!


 


ワクワクを共に🌈
懲りずに「実験ライブ」
第2弾 配信決定です!!

 

 

アップこちらから配信します。
ぜひ、フォーローくださいね飛び出すハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
⭐︎4/10(水) 12時から

@prism_offical_ の
アカウントから配信予定!
30分ほどのライブを予定しています




応援エールなど大歓迎!!
嬉しくって励みになります🙌


タイミングよかったら、
協力してくださいね🤗
よろしくお願いします💕




 

今日の新月🌑は「皆既日食」
で、12星座の始まりの星座である

「牡羊座」の新月新月

 

 

 

詳しくは、どうぞコチラを参考に

 

 

 

なんだか、スゴい感じで爆  笑
願いや行動イメージを放ち、
新たなステージに軽やかに進んで
いくように月の後押しです飛び出すハート





少しずつ、

準備をしてきたいですね😆





月には4つ局面があって、

願いの新月に対し、 感謝の満月、

そして、 引き寄せの上弦の月に対し、

手放しの下弦の月と言われています。


 

月は満ち欠けを繰り返すことが
「生まれて、育ち、満ちきり、
また次の新しい時間に備える」
という生命力を象徴しています。
 

 

 

 

 

 

そして、今日は新月🌑

月のステージの新しい始まりです。



 

月のサイクルが新しく生まれ変わる
「リセット」のタイミング!




これまでの流れを
一度意識的に断ち切って、
新鮮な気持ちで新たなスタートを
切るのにGOODのようです。

 


 

 

まずは、

まずは小さなアクションからでOK!

 

 

 

 

 

望む未来の自分を想像して、

密かな誓いを交わしちゃいましょう💕




 

さぁ、今すぐはじめる

「幸せな色」の問いかけ

 

 

 

 

 

今のあなたが気になる色は?

 

 


 

色を見つめて深呼吸♪

直感でカラーボトルを1本選んでね!

(※気になる、惹かれる、目が留まる色を)

 

アップどうぞ「色の応援」をアップ

受け取ってみてくださいね。




 

どんな時も大切なあなたへ

色彩がエールを送っていますよ。



 

あなたの願いが叶いますように星流れ星



 

******

 

 

 

 

ご一緒に、
可能性の扉を、
開いていきましょう!

 

 

 

あなたが開く扉の向こう側は、

どんな景色が広がるのでしょう...。


 

 

あなたを通じて、

どんどん周りの人たちが幸せに

なっていくことを応援しています☆.。.:*・゚:

 

 

 

 

今日も明日へ!
つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式ライン


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ





にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ