▶︎愛のノートで導く「サクラサク」へ! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 


ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
プリズム 田中つるみ  
です。


 

 
::::::::
 
 
世界を彩るあなたへ
 

 
今、あなたを
辛くさせる悩みは何ですか? 
 
 
もし,
将来の不安が頭を離れず、
もどかしさを抱え苦しいなら...
 
 
 
その悩みから解放されて、
心をラクにしたいと思いますか? 
 
 
 
もし、あなたが、
その状態を何とかしたい!
 
 
と、
心から願っているなら...
読み進めてくださいね。

 

 

 

 

毎年、春の名物とされる、

「桜」の季節がやってきます。

 

 

 

 


「春」になると、

誇らしく花が咲く満開の桜の下で、

魅了されパワーをもらいますね。


 

桜の花が咲く頃は、
新たに切り開いた道に
進む季節でもあります。




しかし、

それは、その道のりで、

季節を巡ってきたからこそ。

 

 

 

 

「夏」には、
桜の木が緑の葉を茂らせて、
涼しい木陰を作ってくれます。



「秋」には、
桜の木から色とりどりの葉が舞い、
自然の楽しさを教えてくれます。
 

 

 

 

 

そして、

「冬」の凍てつく土の中では、
春の発芽に備えて力を蓄えて
いる多くの植物の種子があります。
 
 
 
 
植物の種子が発芽するには、
水と空気と適した温度が必要で、
その後の成長には発芽条件の
他に、日光と肥料が欠かせません。
 
 
 
 
それらを、
ただあげればよい!
 
 
 
…という、
単純な事ではなくて(^^;)
バランスも重要なのですよね。
 
 
image
 
 
 
子育てに置き換えると、
“未来を拓く豊かな社会人”
を世に送り出すために。。。
 
 
 
 
 
今、吸収する
「水」「光」「肥料」などを適切な
バランスで取り入れてほしい。
 
 
 
と、
願う想いがあるからこそ、
必要な「モノ」と「量」を見極めて、
適度な距離間と関わりで、最善を
尽くしたサポートできたらいいですね。
 
 
 
なぜなら、
愛あるクリエイティビティの世界で、
積み上げた努力は、やがて報われ
喜びを生むから。
 
 

 

希望の光を届けてくれる、

報告メールがあったンです。

 

 

 

 
「方眼ノート2daysベーシック講座」
受講後。。。




愛の力で他人をも動かし、
成功に導く自分に変わる!
l




と、
決めた母Yさんより。
「サクラサク」報告あり!
 
 

大(;▽;)感動~♡
許可いただきシェア
 
 

色相環図受講生さまの声色相環図
~報告メールより~

つるみ先生

ご指導頂いた方眼ノートのお陰も
あり息子はあの後日大芸術学部に合格し
四月から大学生、2月から本人の希望で
大学の近くで一人暮らしを初めて自立の
一歩を踏み出しました。

昨年9月の受験やプロゲーマーとしての
デビューなどが重なり、その後も親の
介護や息子の病気などなど色々な事が起きて
本当に戦争の様な日々が3月になり、
やっとやっと落ち着いたところで、
私は子育てを始めてからようやく一息つく
事が出来た様な気がしてほっとしています。

方眼ノートが愛の力を後押しし、
気難しい長男の自立の大仕事を成功に導き、
大きなパワーを今日も与え続けてくれています。

またもう少し状況が落ち着きましたら
講座を受けに伺いたいと存じております。
またおめがね叶う日を楽しみにしています。

出会いに感謝です。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
 

 

 

 
 
バランスの良く『吸収』をして、
喜びが咲き誇る準備を!




新しい未来の扉
人生の扉を開けませんか?
 

 

 

 

 

進化した自分になる!
 

 

 





誰でもカンタンに実践できる!

 

 

 

image

 

物事の質を高めるなら、

「能力のフタを開く」ノート!
https://peraichi.com/landing_pages/view/fhougannote-prism
(↑)開催日程はコチラ

 

 


 

 

物事のスピードUPなら、
「脳力のツボを押す」脳具!
https://peraichi.com/landing_pages/view/superbrain-prism
(↑)開催日程はコチラで確認ください。

 

 


 

 

親子でスタートなら、

自分を表現する感動を!

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12438938607.html
(↑)詳細はコチラで確認ください。

 

 

親子で才能を育てるなら、

刺激し合える時間を!
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12439013268.html
(↑)開催日程はコチラで確認ください。

 

 

image

 

日々を格上げするなら、

結果へ向かうツールを!

 

 

 

 

書くことで開く扉があります。

その鍵を握る「ノート」の秘密

を知りたくないですか?


 

関連記事

 

トランプハート私が体験した変化とは?
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12444221739.html

(↑)詳しくはコチラ

 

トランプクローバー何かが生まれる日とは?
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12444392627.html

(↑)詳しくはコチラ
 

トランプダイヤ実践者の声!
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12444933519.html

(↑)詳しくはコチラ


トランプスペードよくある質問

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12445342536.html

(↑)詳しくはコチラ




あなたの世界が面白く
なっていくことを応援します!
 
 
 
今日も明日へ!
つながる、ありがとう。

 
 
 

カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

 

 

 


 

 

道を切り拓く「ノート」講座


 

 

 無料メルマガ



 

公式LINE

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 



にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ