▶︎ようこそ!才能で溢れた世界へ!! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
プリズム 田中つるみ  です。
 


 

*****
 
 
 
 
世界を彩るあなたへ
 
 
 
ようこそ!

\ キラキラ才能で溢れた世界へキラキラ /

 

 

カラーボトルが大人気の

TCカラーセラピーシステムから、

新メニュー『才能発見Grace』

セッション&講座もスタートしています。

image

嬉しい喜びの声に、

元気や勇気をもらっています💕


:::::::



私の純度を高める

才能発見Graceセッション

〜参加者さまの声
↓↓↓
*******
 

飛び出すハートそのまんまじゃ〜ん!って受け入れたれた。

なぜなら、一部義務だと思って否定していたから。

 

 

飛び出すハート最後のページ(Graceノート)を実践したら、

また新しい才能が発見できそうですね。



飛び出すハート気づきや発見がたくさんあって楽かったです。

 

飛び出すハート今まで何となく感じていたことが、

自分の中にストーンと落ちました。



飛び出すハート私の中で意味がある『才能』先生のお話しから、

自分なりの解釈で納得しました。


飛び出すハート幼少期の思い出、家庭環境、関わった人たちの
顔まで思い出し、それが今の生き方にもつながって

いるという気づきがあり、感情がわーっと溢れ出て

くるような場面がありました。


飛び出すハート私はこれが好き!私が大事にしていることはこれ!

こんなことは苦手。と、言葉がどんどん出てきて、

新鮮で面白かったです。


 

飛び出すハート私には何もないかもと思っていたのが嘘のように、

私は小さい頃からこれが好きで、会社でこんな経験を
したからこんなことができるようになって、など、
自分の才能で肯定感が増しました。


 

飛び出すハートプライベートだけで使っている才能と思いきや、

頼まれた嫌な仕事でも使っていて、私は才能を

活かした適職の仕事をしてることに気づきました。

これから、大きく出れますね!

 

 

飛び出すハート才能は気づいていながらも
やはりそうなのか! と確信に確信を
重ねて強靭なものにしていきます!

 

*******

 

 

:::::::::

 



 

幸福度が高まる

人の才能発見講座



〜参加者さまの声〜

*******
 

飛び出すハート子供編も大人編も納得です。子供の時と

大人の時なった時の変化に自分に気づき
ました。愛着が湧いてきて自分と仲良く

やっていきます。

飛び出すハート20個の心のクセは気づくと心が軽くなる
ので意識して人間関係あるあるにも
思い当たることがあって面白かったです。
これから人間観察が楽しみになりました。

 

飛び出すハート好きではないことができない
自分を責めていた気持ちが受容に
変わって自分を好きになりました。


飛び出すハート全部を完ぺきにできる人はいなくて
色んな才能を持った人が協力して
この世界ができているんだと感じる
ことができました。

 

飛び出すハート私は、子供が4人いるので、
気質論を知ることで、行動などが納得
することができ、それぞれにあった
お家の中での役割や居場所など見守る
事が出来ます。

 

飛び出すハート自分と違う価値観の人を見ても
イラッとしなくなりました。

自分の気質がわかる事で、
人との関わり方がわかりました。

 

飛び出すハート才能発見講座で学んだことが、
自分の仕事のスキルアップになって、
カウンセリングやセラピーを提供

する上で、とても役に立ちました。

 

飛び出すハート自分の才能を知れたことで、
一歩前に踏み出す勇気が出せました。

もっと自分の好きに素直になって
いこうと思います。

飛び出すハート自分の事を自分でじっくり分析する
時間は、なかなか持てなかったので

楽しかったです。

 

飛び出すハート自分の才能を明確にする事で、
自分自身を認める事に繋がりました。
仕事で悩んでいた事もすっきりした!

飛び出すハートセッション後、自分の才能を活かし
ている場面に自分で気付くのが嬉しい!
周りの方から言われる感謝の言葉の
受取り方が変化しました。

 

飛び出すハート帰りの道のりで忘れていた幼い頃
の自分がひょっこり顔を出して、
ハッと気づくことがありました。

今の自分への必要なメッセージを
受け取ることができました。


*******
 

 

 

:::::::

 

そう、

自分の特色を活かして、

発揮できるのは、世界に自分だけ。

 

 

 

あなたの好きなことを自由に、

やっても良いンですよ🤗

 

 

 

 

なぜなら、

その才能が、あなたの中に在るから✨

 

 

 

 

 

だからこそ、

自分の才能を見つけ(気づき)、

より開発・発展させて、自分が望む

ことへ役立てていきませんか?

 

 




 

人は誰もが多様な才能を持っています。

それは「好き」という感情に基づくもので、

努力や根性で手に入るものではないンです。

自分の中に在るものだから気づくこと。

 

 



 

講座名の「才能発見Grace」では、

感情を才能の源として重視しています。

 



だから、
自分に才能があるかどうか分からない人、

才能を見つけづらい人も、この講座で

異なる角度から自分と向き合うことで、

自己成長を促進することができます。

 

 

 

:::::::

 


四元素思想を元にした「4つの気質」
をさらに12分類した「12キャラクター」
を使って才能を発見する内容です。

 



 

 

TC関連の資格をお持ちの方、お持ちでない方、

どなたでも受講ができます。

 

 

 

コーチング実践者の方は、

「ソーシャルスタイル理論や学習スタイル」

など、深みあるセッション提供となり

役立ちます。
 

 

image

 


人の才能を育てる!

教育に関わる全ての人へ

 

人と関わり、よりよい関係性を築いて

いきたい人に最高のツールです。



 

リクエスト開講も大歓迎!

お気軽にご相談ください。

 



::::::

 

 

あなたが開ける、

その扉の向こう側には、

どんな景色が広がるのでしょう....。

 

 

 


あなたの才能を通じて、

ますます面白い体験をしていく

ことを応援しています☆.。.:*・゚:

 

 


 

 

今日も明日へ!
つながる、ありがとう。

 

 


::::::::


〜関連記事〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ

 


 

 

公式LINE

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。

 



にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ