▶︎「バラの香りは与える手に残る」ようこそ才能発見Grace! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 


ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。

 

 


 

*****
 
 
 
 
世界を彩るあなたへ

 
 
『バラの香りは、
それを与える手に残る』



西洋で言い伝えられている言葉です。


 

 

断言します。
あなたに才能があります!



もし、あなたが、
「自分の才能なんて分からない」なら...

もし、あなたが、
「自分の才能を活かせていない」なら...

もし、あなたが、
「自分の才能って何だろう?」と、
探しているのなら....




それは、
一人では難しく行き詰まってしまいます💦





なぜなら。
才能は「探す」のではなく、「気づく」
ものだからです。自分で自覚しない
ままに発揮している力なのです。

 

 

 


才能を英語で“GIFT”とも言います。
つまり「贈り物」という事です。既に

あなたが持っている、「才能」は認める
(受け取る)ものなのです。



:::::::





ようこそ才能発見Grace!
あなたのギフトが愛おしくなる

内容でカラフル可愛い教材です♪


 

 

 

 



 

T Cカラーの新講座が、

開発者:中田哉子(SAIKO)先生の

指導のもと、スタートしています。

image





 

 

四元素思想を元にした「4つの気質」を更に 

12分類した「12のキャラクター」を使って

才能を発見する内容です。
 

image

 

 

 

TC関連の資格をお持ちの方、お持ちでない方、

どなたでも受講ができます。コーチング実践者

の方は、「ソーシャルスタイル理論や学習スタ

イル」など、深みあるセッション提供となり

役立ちます。起業コンサル業の方には、

クライアント様の才能を活かした結果へ

導くサポートに役立ちます。

 

 

 

 

人と関わり、よりよい関係性を築いて

いきたい人に最高のツールです。





 

私も学び深めて、

お届けできるよう只今準備中です!
昨日は、「トレーナー講座」前半でした。

 

 

 

 

 

知識や技術もありますが、

何より自分の想いと向き合う時間でした。

深い部分に問いかけてきますね。


 




あなたは人が持つ、

「才能」どのように活かしますか?

 

 


 

 

色を通じて、

自分の才能に気づき、純度を高める。




あなたの才能で、
人が喜び、自分も嬉しい💖
そんな至福を体験を生み創り出せるのです。




私たちは自分の生き方に関して、

家族や友達、周囲から影響を受けています。

 

 

 

 

時には、

人とうまく折り合いをつけて生き延びて

いくために、自分を制限し、抑えつける

こともありますよね。

 

 

 

 

そんな体験を、

もちろん私自身も味わいました😅

 

 

 

だから私は、

色彩を使った講座や個人セッションを通して、

自分自身の謎や仕組み=カラクリを解いていく

プロセスを大切にしています。なかには、

もはや「呪い」や「暗示」にかかっている人

もいるかも知れません。

 

 

 

 

よりよい人生にしていくために、

色彩というツール(道具)が役に立ちます。

 

 

 

 

なぜなら、

人生の転機や迷いなど、苦しい時にも、

色彩を通じて、そこからの解放と再出発

を体験することがあるからです。

 

 

 

 


新しい色彩と出会うたびに、

自分の呪縛が解け、もっと幸せになっても

いい。幸せになれる!幸せだ!という力が、

自分の中から湧いてくるように感じられる人

を増やすために届けたい。

 

 

 


 

それが、私の想いです。
私は、人に支えられて、自分の才能を
活かすことができるということも大切に
したいと思います(^人^)

 

 

 

 

 


あなたの才能を通じて、

ますます面白い体験をしていく

ことを応援しています☆.。.:*・゚:

 

 


 

 

今日も明日へ!
つながる、ありがとう。

 

 

 

 



 

 

カラー×方眼ノートで、

道を切り拓く「ノート」講座


 



 

LINE@はじめました!

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 



にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ