▶︎ディズニー映画もT Cカラー新講座も「エレメント」が鍵を握る?! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。


::::::

 
 

 

世界を彩るあなたへ



 

学校が春休みになりましたね。

学校、会社、新年度の準備などで

混乱していたりしていませんか?



 

その一人なのは私だった😅

昨日は、朝から手帳に書いてあった、

スケジュールを勘違いして、日程調整

でお騒がせして、すみませーん💦

 

 

 

おかげで、

すんごい情報いただけて感謝です!

そのためのハプニングだったかも...

 

 

 

と思うと、

転じてラッキーになりますね爆  笑



 

その情報とは、
やばーい!!キテますー!
(↓)世界はディズニー&ピクサー映画

 

 

×T Cカラーシステムです😆💕

新講座とリンクしていますー!




 

なんと、

ディズニー&ピクサーも新たな“もしも”は、

「火・水・土・風」のカラフルな世界!

映画『マイ・エレメント』ですって!!

2023年夏に劇場公開のようなので、

カラーセラピストは観なきゃー😆




ディズニー映画も
T Cカラー新講座も
「エレメント」が鍵を握る?!





 

これは、

面白くなってきますよー😆

ますます新講座が楽しみで💖


 

 

 

 

開発者SAIKO先生の指導のもと、
本日スタートしました!
SAIKO先生、ご一緒した皆さま

ありがとうございました💖

 


image


 

「才能発見Grace講座」
ここが面白いっ爆  笑
↓↓↓

::::
1.四元素を元にした「4つの気質」を更に 
   12分類した「12のキャラクター」を使って
   才能を発見する

2.12のキャラクターが「72枚のカード」になり、 
   そのカードを使って自分の才能を発見する
3.自分の才能が発見できたら、
   次は家族や友達の才能が
   見つけられるように学びが深められる

4.仕事としてセッションをしたい方、  
    講座を開きたい方のトレーナー講座がある

5.自分の才能のキャラクター缶バッジが本部から届く

6.講座だけで終わりません!講座終了後、  
   更に自分の純度を高めるために役立つ動画や  
  学びを深める動画を配信!無料で参加できます。
:::::

 


 

すると、
こんな嬉しいことが飛び出すハート
↓↓↓
::::
ふんわり風船星自己肯定感が上がる
ふんわり風船星私、誰かの役に立てそう!と思えた
ふんわり風船星なんだか根拠のない自信が湧いて来た
ふんわり風船星それ(才能)があったら生きて行けると思った
ふんわり風船星どう生きれば良いか分かった!
ふんわり風船星本当の私に出会えたのでもう迷わない!
:::::

 





わたしが体験した感想として、
自分に「才能」なんて...「ない」
と思っていても「ある」
と自覚することができます!

 


 

 

なぜなら、
色で見える化できるから( *´艸`)




ちなみに、

私のキャラクターはクリエイターで、

才能は「アイディアを出す」で風の気質!

便利なアイディア商品が大好き💕


タイミングよく、

プレゼントを受け取りましたラブ

 

アップまさに、
ニコニコ嬉しいギフトです!

 



 

しかも、

一般的なタイプ分け論やツールによる
カテゴライズするチェックリスト、
アセスメント診断系とは異なる点も
面白さの魅力です。
.

カラフルで可愛い照れ
キャラクターとカードで展開していく

プロセスで楽しい発見ができます!




 

当スクールでも受講ができるよう

準備を進めていきます🎶



私も只今、学習中です!(笑)
世界を彩る「自分の活かし方」レッスン♪
ご一緒に学びを深められたら嬉しいです。





 

ご希望の方は、

楽しみにしていてくださいね🤗💕

 




あなたの才能を通じて、
どんどん周りの人たちが幸せに
なっていくことを応援しています☆.。.:*・゚:



::::::::


さぁ、
色を見つめて深呼吸!
 



 

今のあなたが気になる色は?

 

 

チェック(透過)自分を見失いそう
チェック(透過)苦痛から楽になりたい



ココロのストレッチを始めてみませんか?
http://prism-iroiro.com/mental-care


チェック(透過)自分のことを知りたい
チェック(透過)成長した自分になりたい

色のメッセージ受け取ってみませんか?
http://prism-iroiro.com/tc-color


チェック(透過)同じ失敗を繰り返している
チェック(透過)新しいスタートをしたい


人生の四季を味わってみませんか?
http://prism-iroiro.com/vision-spiral-tc


チェック(透過)楽しく目標を実現したい
チェック(透過)生活の質を豊かに向上させたい


色のチカラを活用してみませんか?
http://prism-iroiro.com/tc-cocoro




 

あなたが、
たくさんの感動に出逢えるように

ココロが動く、キッカケが届く!

 

 

 

あなたが選んだ色が、
必要な場面でサポートして働きかけます。


 

 

大切なあなたへ

色彩がエールを送っていますよ💕

 

 

 

 

今日も明日へ!
つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

ぷちカラーセラピー体験記事

 



直感でカラーボトルを1本選んでね!

 

 

トランプハート今すぐやめたい「3つ」の問いかけ

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12568913388.html

(↑)詳しくはコチラ

 

トランプハート自分に優しくする「色」のレッスン♪

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12568826559.html

(↑)詳しくはコチラ

 

トランプハート答えるだけで

心がラクになる「色」の質問♪

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12568907368.html

(↑)詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

NEWアソシエーションカードマスター講座

 

NEWアソシエーションカードファシリテーター講座

 

 

道を切り拓く「ノート」講座


 



 

LINE@はじめました!

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ