▶︎なぜ、色で元気になるの? | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 
ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  です。


 

::::::

 

 

世界を彩るあなたへ

 

 

 

 

クイズです!

 

 


Q:なぜ、色で元気になるの?

 

 

①人の未来を占うチカラがある

②人を活性化するチカラがある


(thinking time)


 

A:答えは、

人を活性化させるチカラがある!

 

 

 

 

 

 

色のチカラを取り入れて、

元気をチャージ!
 

 

 

 

 

なぜなら、
色には、ストレス解消、心身の疲労

を回復させたり、新しいエネルギー
を呼び込む力があるから。
 

 

 

あなたも、
キレイな青空を見て、ホッとしたり。
森林の中の緑にリラックスしたり。
真っ赤な夕焼けを見て元気になったり。
そんな経験はありませんか?

 

 

image

 

 

 

これは、
目を通して、脳に伝えられた色が
快適さとして認知されるためです。
色の刺激は自律神経と通じて、心、
そして体の調子も整えてくれます。






◎落ち込みから脱出できる
◎本当の自分に気づける
◎なりたい自分に近づける
◎自分の想いを表現できる
◎自信がついて魅力度UP!


  


などなど、
色のチカラは、いろんな側面から、
働きかけて、元気にしてくれるンですよ!

 

 

 

 

 

もし、あなたが、
誰かの言動に心が乱されているのなら...


もし、あなたが、
マンネリ化した日常に刺激がないのなら...




もし、あなたが,
心の疲れを溜め込んでいるのなら...




ぜひ、

小さな変化を見つけてみましょう。

 

 

image

 

 

 

色づき移り変わった、

自然界の変化を目にして

パワーチャージ!するように。

優しい気持ちになれますよ♪

 

 

 

 

オンラインで繋がる、学べる、

「アソシエーションカードマスター」講座

 

 

 

 

「はじめまして」もあり、

お久しぶりの再会もあり!

なのに、何?...この素敵な関係✨

表情を見れば理解できますよね。

 

 

 

 

 

 

 

自然に笑顔が溢れて会話が弾む、

関わりの中で構築されていく

優しい世界があるンです。

 

 

 

 

ココに!!(笑)

 

 

 

 

それが、

実現できるツールとなる色彩💕

そのチカラを使いましょう♪

 

 

 

 

 

自分の中にある色と触れ合って♪

アソシエーションカードマスター

誕生です〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

おめでとう🎉おめでとう🎊

おめでとう㊗️最高ー✨

 

 

 

 

 

なんと!

お誕生日の方がー!!!!

おめでとう〜🎂

 

 

 

 

なんでしょう...

W受賞したような喜び!笑

大切な日を共にする時間💖

 

 

 

さぁ、色を贈ろう!
こんな使い方もあったー😆

 

 

 

 


アソシエーションカードで届ける🎁
誕生日のお祝いメッセージ🌈




それぞれに44枚のカードの中から、
相手を想って選んだ1枚のカード。




それぞれの想いを色に重ねて、
届けられる優しい言葉のシャワー✨



送り手も、受け取り手も、見守り手も、
何これ、じんわり、グッとくるくる〜❤️
素敵すぎて😍心が満たされる幸せ🍀



これから、
どんな人生を歩んでいきたいか?




「アソシエーションカード
マスター講座」で扱う、
色彩コミュニケーション🎶
deライフデザイン!



絶妙のタイミングで、
大切な日を共にする時間 ✨



命の出逢い💕
感謝でいっぱい✨ジーン🥹
ありがとうございます 。



世の中に、
たくさんの人がいる中で
どれだけの人に出逢えるのでしょう。
 


 

人生の宝物

「あなたに会えてよかった」

 

 

 

 

 

「ありがとう」

この言葉に尽きます♡

 

 

 

 

  

 

たくさんのギフトを受け取り合って、
共に学び高め合える幸せに感謝です。

 

 

 

::::

 

 

 

 

 

それぞれの世界の豊かな彩りを、
一人より誰かと、才能発見Grace

あなたのギフトを輝かせまんか。

 

image

 

 

 

なぜなら、

「あなたの好きこそがチカラ!」

すごいパワーを秘めているから( *´艸`)

 

 

 

 

 

それは、ズバリ!

♾無限大!!
 

 





 

まだ見たことのない、

素晴らしい景色を見に行きませんか?

 

 

 

 

 

それは、

あなたの幸せな時間

 

 

 

 

ご一緒に可能性の扉を、
開いていきましょう!

 



 

 

 

あなたが開ける、

その扉の向こう側には、

どんな景色が広がるのでしょう....。

 

 

 

 

あなたにとって、大切なものが際立つ、
美しい日々になっていきますように。


 

 

 


今日も、明日へ!
つながる、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 
色のはなし関連記事

 

トランプハート勉強がはかどる色は?

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12318482818.html

 

トランプハート頼まれ事を断る時に良い色は?
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12318179142.html

 

トランプハート病に処方する色とは?
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12315461227.html

 

トランプハート朝が苦手な人が取り入れたい色は?
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12322274532.html

 

トランプハート人の輪が楽しく広がる色は?
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12323418627.html

 

トランプハート物忘れを防ぐための色は?
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12323661028.html

 

トランプハート全ての色が混ざった色は?

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12324229799.html

 

トランプハート食から人間関係まで役立つ柿色

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12325036489.html

 

トランプハート信頼のビジネスカラーは?
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12325513079.html

 

トランプハート支え合う精神を育てる色は?
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12325678199.html

 

トランプハート環境の変化に対応できる色は?
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12325754664.html
 

トランプハート縁起の良い「勝色」どんな色?
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12325755132.html

 

トランプハート貯金体質になるための色は?
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12326035046.html

 

トランプハート実るほど頭を垂れる稲穂かな

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12536820689.html

 

トランプハート自分を称賛する色

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12545191208.html

 

 


カラー×方眼ノートで、

人生が好転するシンプルな習慣!

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12541378667.html

 

 

 

 

方眼ノート関連記事

 

トランプハート私が体験した変化とは?
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12444221739.html

(↑)詳しくはコチラ

 

トランプクローバー何かが生まれる日とは?
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12444392627.html

(↑)詳しくはコチラ
 

トランプダイヤ実践者の声!
https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12444933519.html

(↑)詳しくはコチラ


トランプスペードよくある質問

https://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12445342536.html

(↑)詳しくはコチラ



 

 

 

 

NEWアソシエーションカードマスター講座

 

NEWアソシエーションカードファシリテーター講座

 

 

道を切り拓く「ノート」講座


 



 

公式LINE

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

 

【登録開始】メルマガ&ステップメール無料講座

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村



人気ブログランキング

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ