▶︎新月∞ミツバチの日に認定証が届きましたー! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 

訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。


 

::::::
 
 
 
 
世界を彩るあなたへ
 
 
 
 
 
なんて素晴らしい飛び出すハート
降り注ぐ新月パワーの日にキラキラ
TCカラー本部より認定証が届きました爆  笑
 

 

そのツールを手渡せること、
とても幸せですラブ
 
 
 
 
しかも、

今日は何の日?
「蜂、8、♾、無限大」
\世界ミツバチの日/

 

 

ミツバチさんもエールを送って

いるようで、「好き」のパワーが

起こすで出来事の数々に、意味深げな

メッセージを感じずにいられません。

 

 

 

 

 

 

虫博士情報で知りました。

 

 

 

 

 

日本では、

「3=みつ 8=はち」と

と読む語呂合わせから、

3/8「みつばちの日」

なっているようです。

 

 

 

が、

国際的には5月20日

「World Bee Day」

 

 

 

生態系に対するミツバチや

その他の花粉を媒介する

生物の役割の重要性を認識

するための日だそうです。

 

 

人間はミツバチから多大な恩恵

を受けていることに感謝です。

 

 

 

 

虫博士の育てたソバの花に

遊びにきた瞬間をパチリ!

とした念願写真に成功した

ニホンミツバチだそうです。

 

 

 

みつばち🐝が

遊びに来てくれることを

楽しみにしています( *´艸`)

***
 
 
ミツバチに関する、

資料を送ってくださった方や、

アメリアに住む私の親友も、

これまでの記事をシェアして

情報をくれたり。

 

 

 

「ミツバチ保護」提唱のハリウッドスター

 

 

アップ)かっこいい〜(♡▽♡)

モーガン・フリーマン大好きな俳優!

活動について知らなかったです。

 

 

 

 

尊敬する環境保護活動家で

作家ニコルさんの本を読んだことが

自然保護っていいなって思ったそう。

 

 

 



虫博士本人も

たくさんの方に支えられていることを、

実感しています。心から感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

よかったら

楽天ファーム「農むすび」

記事のミツバチ情報 です。

いつも応援ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

 

 

 

:::::

 

 

そして、

5/20今日は新月●

何かをスタートさせるのに最適な日!

 

 

 

今夜は私、

お招きいただきました!

 

 

明るく化けろのおまじない

明化さん企画:15分の小まど

〜the celebration arch~

▼詳細ここをクリック▼

 

 

 

20時30分よりインスタライブ

ゲスト出演させていただきます。


 

 

プリズム田中つるみ

Instagramのアカウントは

▼ここをクリック▼

 

 

 

ぜひ、ご覧くださいね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

新月の夜を共に過ごせたら嬉しいです。

 

 


 

しかも今日は、

ドラゴンヘッドとかいう影響で、

「富と豊かさを引き寄せるエネルギー

が炸裂している」新月だそう。

 

 

 

 

まさに、

どんだけ〜( *´艸`)

特別感たっぷり音譜

 

 

 

アップ昨夜の勉強会で受講生さまと引いた

アファメーションカードもドンピシャ!

 

 

 

どうぞ、

降り注ぐお月パワーを浴びてキラキラ

 

 

 

これから満ちていく月にキラキラ

想いを重ねツキUP!(笑)


 

 

 

さて、

ドキドキ・わくわく、新月●

どんな未来の仕込みをしましょうか?

 



 

「新しい流れ」が加速して動き出す

ことを( *´艸`)応援しています♪

 

 
 

 

「蜂、8、♾、無限大」

 

 

 

 

やってみないと、

わからない事がある!

 

 

 

 

と、

実感させられる出来事に

驚かされることもあり!!

 

 

******
 
 
 
 
もし、あなたが、
戸惑い、迷っているなら....
 
 
 
 
それは、
次なる、扉、世界、ステージ、
時代へのサインをキャッチして!
 
 

 

 

 

その先にある、

素晴らしさに会いに来ませんか?

 

 

 

 

なぜなら、

「あなたの心が動いたならチカラ!」

すごいパワーを秘めているから。

 


 
 
まだ見たことのない、
素晴らしい景色を見に行きませんか?
 

 

ご一緒に可能性の扉を、
開いていきましょう!

 

 

image

 

あなたの好き!

その想いが、どんどん伝わって、

周りの人たちが幸せになります☆.。.:*・゚:

 

 

 

 

 

今日も明日へ!
つながる、ありがとう。