▶︎ありがとう∞カラーde彩発見! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 

 


ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。

 

 


 

*****
 
 
 
 
世界を彩るあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

TCカラーシステム導入し、

「T Cカラーセラピスト講座」

初開講が3月9日で記念日でした。

 

 

 

 

 

 

『ありがとう』

 

 

 

 

サン・キュー!

ありがとう・感謝の日💕

 

 

 

image

 

感謝を込めて、TCカラー∞

つながり感謝祭を開催しました!

ハートのシャワーを浴びて💖


 

:::::
 

何やらブレイクアウトルームにて、
いろいろ奇跡?😆✨が起こって
いたようで、マジ、色ってスゴいっ!


 

 


.
当日の流れ、
Ⅰ.カラーde彩発見ワーク
*好機のカタチ
*天使の祝福
*虹色の種まき
.
Ⅱ.情報交換・交流
*話題のAI情報
*あると便利ツール
*アレコレ情報交換
.
Ⅲ.シェア・まとめ
※質疑応答など
.


::::
 

.
さすがオンラインだからこそ、
各地から合流で、繋がって
くださって感激です😍

.

 

◎岩手
◎新潟
◎群馬
◎埼玉
◎東京
◎静岡
◎愛知
◎兵庫
◎広島

 

.

::::
.
そして、昨日は、
蒔いた種が何倍にも膨らむに、
事始めに最適な日♪
.

一粒万倍日!
実になる虹色の種まき♪
.

あなたは、
何色の種をまく?
.

.

 

.

@tukiw.koさん
@takimayu54 さん
@celeste_teacolor_eri さん
@color_hanauta33 さん
@art_ami_flower さん
Aさん(準備中😆)
@aco.lumiereさん
@lotus.935さん
@irotutumi11さん
@tsurumi_tanaka さん
.




それぞれの大切な
色の種を手にパチリ!!
.


image
.
その色の種から語られていく、
それぞれの想いに元気と
勇気をもらい幸せです😍
.



;:::::

 
 
私を見つけてくれて、
出逢ってくれて、嬉しいです。
.

日程が合わなかった方も、
参加できずエールを送ってくださった方も、
当日お子様の体調で参加できなかった方も、

.
 
 
 

応援し合える宝のありか( *´艸`)

また開催の際は、合流いただけたら

嬉しいです。その日を楽しみにしています。

 

.

参加者の声〜
 

飛び出すハート参加して本当に良かったです。

改めてカラーって楽しい〜

と思いました

:::::

 

飛び出すハートありがとうございました!

たくさん受け取りました💕

 

 

::::::

 

飛び出すハート他の人の話を聞いて、

自分だけではないんだと、ホットしました。

私も自分のペースで進んでみます!

 

::::::

 

飛び出すハート今日はありがとうございました。

最初は緊張しましたが参加して

良かったです!自分へのメッセージ

受け取れました。

 

:::::

 

飛び出すハート最近元気なかったのでみなさんから

愛情貰って前向きになれました!

 

::::

 

飛び出すハートつるみ先生の言葉に感動しました。

私も素敵な人達に出逢えるよう

頑張りたいと思います!参加させて

頂いてありがとうございました!

 

:::::

 

飛び出すハートお誘い感謝です。

何時も落ちている時に助けて

もらい感謝です。

ありがとうございました!
 

:::::

 

飛び出すハートブレイクアウトルームで3人とも

ガブリエルだったのには笑いと驚き。

天使のワーク最高でした!
 

:::::

 

飛び出すハート本当にありがとうございました!

今日も鳥肌いっぱい立ちましたよ〜

つるみ先生、サンキューです!!!
 

:::::

 

 

飛び出すハートやっぱり色って楽しい♪

今日も素敵なカラーな仲間たち

との時間感謝でした♡

 

:::::

 

 

飛び出すハートやっぱり色って不思議ですよねー!

ほんとにえっ‼️って思うほど。

自分にそうかって納得できる

というか背中を押してくれる。

 
 
:::::
 

.

 

この気持ちを、忘れません。
感謝・感激・感動...。

胸いっぱいです♡



image

 

 

 

「色が架け橋となって知る世界」 
色がつなぐココロの架け橋
色彩の魅力 キラキラ伝えていきます。

 

 

 


読んでくださって、
ありがとうございます!
心を込めて、今日もあなたへ♡
.
 

 

 

 


 

あなたを通じて、
大切な日々が「ありがとう」
で溢れる世界でありますように。



 


 

今日も明日へ!
つながる、ありがとう。

 

 

 

 



 

 

 

 

カラー×方眼ノートで、

道を切り拓く「ノート」講座


 



 

LINE@はじめました!

 

LINEを使っている方は、

ぜひ登録してみてくださいね!

 


1)友だち追加ボタン
以下のボタンを押して追加してね♪


友だち追加

 

2)QRコード

 

 

リンクがうまく行かない場合は、
@hfd1926z
で、ID検索をお願いします。
 

 

友だち追加をされたら、

エールを送っていただけると、

励みになります笑い泣き

 


簡単にスタンプやメッセージ

などを送ってくださいね。


 

あなたのパワーを!

いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 



にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
にほんブログ村



人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

色で目覚める 「自分の活かし方」レッスン♪ - にほんブログ村

 

どれでもポチッと!

ありがとうございます💕

あなたの応援が励みです照れ