東京ひとり旅★① | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちはMiNOですーー!٩(๑´3`๑)۶

最近。。なななななんと!!!!
東京1人旅に行ってきました~いぇい。
お目当てゎライブなのですが♡笑
念願の1人旅の夢が叶って嬉しいです←


ささっとその様子をUPしちゃおうかな♡笑

東京ついてまず焼き肉♡
1人焼き肉デビュー口笛
{930EFEEB-BF74-4692-8307-FEF2D4548B85:01}
ホルモンもお肉も、むちゃくちゃ
美味しかったーーー!!!
店員さんもいっぱい喋ってくれて
アットホームでとっても楽しかったです♡
東京行った際ゎ是非!\(^^)/
ホルモン炭火焼「ぐう」ってとこです!


2日目ゎ。。
浅草\(^^)/観光
{C54F77D1-D291-4EA9-A049-20F79A524CB7:01}
1人で居ると以外と話しかけてくれる人がいてて
道教えてくれたり
オススメ教えてくれたりと、
東京の人達あったかいなあと思いました( ´͈ ᵕ `͈ )


お腹すいたーってなってもんじゃ!!!
{E5312843-B68B-45AE-B3BC-A0108BBADDCD:01}
待ってる時、横におったお姉さん達と
仲良くなりました\(^^)/♪
一期一会とゎこのことでしょうか。
別れが寂しくなりました。←笑

からの原宿行って定番の
竹下通りでクレープ♡笑

原宿店にも行ってきたので
またその記事UPします!


メインの絢香様LIVE~
{431B1AB6-3555-400C-81B5-B975BB6C0483:01}

いっぱい詰め込んだけど
めっちゃ楽しめましたーー!♡
1人旅ハマりそうだσ(м・ω・ё)笑

3日目もまたUPします!


MiNO★

心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria