NOWで事務所のあべさんが…♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


事務所のあべさんが
とっても
とってもかわいいベイビーちゃんの
《はるとくん》が遊びに来てくれてますラブラブラブ

あべさんなんてほんとに久々すぎるーー
みんな恋しくてさみしいので
早く戻って来てくださいね口笛えーハート

そんなあべさんのベイビーのはるとくんご紹介♡
今日は泣かないdayみたいです照れ
{9E823FF3-9C53-4157-99EA-8321405E29A1:01}

{3F1C3188-B221-4894-8176-6084DA8FAEC6:01}

ぐずりだしちゃったので
ミルクのんでホッとするはるとくんハート

どのショットも可愛すぎるやろ!(笑)ラブラブぶちゅーぶちゅー
{63F9D4FF-A68D-4CF4-BA39-B1C0B631A497:01}

あべさん
差し入れまでありがとうございます♡
スタッフみんなでいただきますねハート


復活までにまた遊びにはるとくんと来てくださいね♡
あべさんが懐かしく思えたひとときでしたドキドキドキドキドキドキ


ありさ★


心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria