★コンサート★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

1月14日に関ジャニ∞のコンサート元気が出るLIVE

家族でに行って来ましたヾ(@°▽°@)ノ

ジャニーズは小学生の時に好きでしたが

コンサートは始めて行きましたビックリマーク


いっぱい笑ってめちゃ楽しかったです( ´艸`)




カラーウィッグ

耐熱ロングストレート70cm【CTA-001】

\5,200+税


着用カラー

CTWR:耐熱ワインレッド


前髪カット

\700+税

定番のロングストレートは耐熱なのでアレンジ自由自在ヾ(@°▽°@)ノ
担当カラーが赤だったので赤のWIGで行ってみました( ̄▽+ ̄*)



ちゃんとうちわも作りましたよドキドキ

初めて作りましたが上手く作れたと自分でも思います(笑)



また、行きたくなりました( ´艸`)


合格MEGU合格




心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria