「女くどき飯」 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

貫地谷しほりさん主演ドラマ
「女くどき飯」





待望のシーズン2スタートビックリマーク

シーズン1にひきつづき
一般応募者の男性が選んだお店で
『食われちゃダメ』な
『食いに行けるライター』 恵(貫地谷しほり)が
毎回タイプの違う男性と
ご飯デートしながら口説かれますラブラブ

番組内でプリシラウィッグを
使用していただいています音譜
どのキャストがどのシーンで
ウィッグを使用しているかは観てのお楽しみヾ(@°▽°@)ノ

一度見たら癖になる、
やみつきグルメコメディー「女くどき飯 Season2」
MBS 1月17日から毎週日曜日 深夜0:50~
TBS 1月19日から毎週火曜日 深夜1:11~
放送スター!!

オフィシャルWEBサイト


女心をキュンキュンさせられること間違いなし♡
ぜひご覧くださいねsss




心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria