Dreamガールズ出演★ななせちゃん、ゆめあちゃん御来店★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

ちょーかわいいキッズちゃん達が御来店
下さいましたぁーー♡♡ʔ•̫͡•ʔ


なんと!Dreamガールズのオーディションに
出演されたキッズちゃんたち♡♡


ふくとみ ななせちゃん♡と

{3C9377E5-160F-49FA-93AB-D8EEC0C13F3B:01}


きわき ゆめあちゃん♡

{251EB39C-5587-4F0F-9CA5-3277895B9DA1:01}

ですーー!!


お2人ともすっごく可愛かったです((o(。>ω<。)o))
やっぱりオーラが違うなあ。。♡♡


{F4855E3C-A241-4FAB-90BA-9DC0A0A8FCCD:01}

カメラを向けると、コロコロポーズ
変えてくれるのーー!!!!

{62BB21C9-396F-444F-87D3-AD79B4BFC877:01}


すっごい

カタログも持ってもらいました!ʔ•̫͡•ʔ


{906C2CD4-5CEF-4279-A10D-ABAB84C8635A:01}

ゆめあちゃんにゎ廃盤の前髪ウィッグ
つけてもらいましたー!!

FX-08です(*´ω`*)
ハーフみたい♡♡

{EEF1EFF6-C27F-4A72-B3AD-EDF21C6876FC:01}



{86640756-E80D-49D0-8A9F-9F0FC02F3A2D:01}

もうお顔がばっちりモデルのお顔です♡♡

またいつでも遊びにきてねーーー♡♡


MiNO★


心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria