★さおちゃん&けいくん★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

クリスマスイブに素敵なカップルドキドキ


さおちゃん&けいくんがケーキ持ってクリスマスツリー

遊びにきてくれましたヾ(@°▽°@)ノ



さおちゃんはもちろんビックリマークけいくんも久しぶりに会うから

会えて嬉しかったヾ(@°▽°@)ノ



また、二人で遊びに来てねヾ(@^▽^@)ノ


ケーキありがとうねラブラブラブラブ





ドキドキMEGUドキドキ


心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria