さおりちゃん来店♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


おはようございますグラサン


先日プリシラのお姫の
さおりちゃん
久々逢えて遊びにきてくれましたーハート


あたしの大好きなさおりちゃん(*^^*)


わざわざ
ユニバで楽しく遊んでたのに

タクシーとばして
今日はメンバーが多いってことで
きてくれたのーー!!!えーんえーんえーん

どんだけ優しいの…(°_°)


{AAFECD8D-750E-4715-AE2A-22F32425772D:01}


このメンバーで写メは
もしかして初めてだったかも?!!♡

あとからは
ダーリンのけいちゃん
も仕事終えて京都からはるばる
プリシラに遊びにきてくれました(°_°)ラブラブルンルンルンルン

{7B45AC55-1329-4BD4-8F09-0E94751479E5:01}

この2人ほんと
いいコンビです(笑)

けいちゃんちゃんとご飯食べれたのかなぁーー??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お土産もいただきました
さおりちゃんから♡
{132FFF1A-7CCB-47B8-BD7C-7558AD046A57:01}

かわいー
エルモもちちゅー

いつもありがとう♡

ちなみにこの日は
AC-80のTAY着用です。
{E043A0B6-11E0-4092-8B6D-E9838AC406ED:01}

さおりちゃんに久々ロングスタイルみせれたーーードキドキドキドキドキドキ(笑)


また来月もお待ちしてます(^_-)-☆


ありさ★

心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria