ウィッグ専用★ケア用品 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

プリシラ心斎橋店にはウィッグ専用ケア用品がたくさん揃えております。

ウィッグネットをお捜しの方多いようなので心斎橋で捜されてるのなら是非プリシラにご来店ください♡

{A28A1BF1-A37A-48E9-898B-CCA6B0E91131:01}

お色は
ベージュ★ブラック★ホワイトの三種類です!
その他も
{9CEAA18E-ED01-4638-9D92-9D7B5D5AFE9D:01}
W-NETとゆう
柔らかく崩れにくいネットで
地毛がロングや毛量が多い方にオススメです♡

{632A6B15-962C-4993-B870-D4CC580B59C0:01}

ウィッグ専用ブラシは
静電気が起きにくく絡みにくいので
長持ちさせるにはブラシが必要です。

さらに、
{F1713AE9-13FD-4783-885E-6D410BA4EDC2:01}

ウィッグ専用の
オイルスプレーがあれば
ひろがった毛や絡まりをおさえれて
ツヤを出せるスプレーがあったり

汚れが気になりだしたりベタつきがでてきたときに使えるシャンプーもご用意しております。

お値段は
オイルスプレーが¥1,200+税
シャンプーが¥1,000+税です。

他にも
{339AC547-F3AA-44D6-97D0-7FC0D9537FD4:01}

こんなにもケア用品があるので
よかったら見に来てくださいね(≧ω≦)


★プリシラスタッフ★


心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria