ベンジャミンさんご来店です♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちはー♡
今日さっそく
うれしい出来事が(*´ ˘ `*)

お姉さんみてくれてるかな??
約束通りすぐ
アップしちゃいました(*Ü*)ノ""
うふふ

ずっーと担当させて頂いてます
大好きなお客様です♡

今日は初めて
写メを一緒にとらせて
頂きましたラブ
うれしーっキャハハ



休憩からかえってきたら
お姉さんが来て頂いてて
びっくり&うれしすぎて
テンション上がりましたWハート


お元気そうなお顔をみてれ
嬉しかったです心

ショートを購入してくださっている
♡ベンジャミンさん♡の
スナップとらせて頂いたの♡




今日購入して頂いたのは
いつもより暗めのカラー
TDBカラーで

★A-662★
8856円

ふんわり軽いカールで
とっても似合ってますいちご

いろんなはなしができて
嬉しかったです3

いつもはセクシー系やのに←え
今日はカジュアルで
気づかなかったという
お褒めの言葉←え
頂いたので
明日以降はベンジャミンさんが
こられるまでずっと
セクシー系狙いで
服装選ぼうかなにこてへ笑笑

いやーこんな話がいっぱいできて
ほんとにたのしかったです♡

大好きです3

また早くお会いしたいですいちご

いつも本当にありがとうございますいちご


KAORI心



心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria