★三代目J S B双子ちゃんコーデ★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

三代目J Soul Brothers

LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET

京セラドームMEGU&KAORIで

行って着ましたヾ(@°▽°@)ノ


もちろん今回も双子ちゃんコーデドキドキ



WIGも三代目カラーの青入れてますヾ(@°▽°@)ノ




ドキドキストレッチウィッグドキドキ

ラグジュアリストレート【AC-79】

耐熱ナチュラルカラー【TNC】

¥4,800+税

流れるようなシルエットのボリュームロングストレート!!
ストレートヘアはかっこいい女を代表するスタイルです音譜
サイドにサラっと流すと華やかさアップドキドキ



ドキドキプリキャラドキドキ

耐熱増毛用パーツ毛束【CTP-003】

耐熱スモークブルー【CTSB】

¥2,200+税


幅:約45cm/長さ:約100cm/重さ:約160g

2段縫製カット可100cmのスーパーロング

パッチン留め付いてないのでWIGに縫い合わせて

パッチン留め付けてます音譜

※カバーピース用ワンタッチピン【C-PIN】

縦約1.6cm・横3.1cm

¥200+税




2015年8月5日・6日また大阪公演あるのでビックリマーク

コンサートで誰よりも目立ちたい人は!!

三代目カラーでWIGで目立っちゃいましょう音譜




ドキドキMEGUドキドキ




心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria