今宮戎★今日は十日戎♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

 大阪市浪速区の今宮戎(えびす)神社で9日、商売繁盛を願う「十日戎」が始まり、50人の「福娘」が参拝客の持つ笹(ささ)に絵馬や大判などの縁起物を結びつけた。11日まで。

 境内には「商売繁盛、ササ持ってこい」のお囃子(はやし)が響き、大阪府東大阪市で理髪店を営む都原治代さん(72)は「年始にえべっさんに会いに来れば気が引き締まる。去年よりは店が忙しくなってほしい」と願っていた。道頓堀川にかかる戎橋のたもとで、日本舞踊や漫才などを披露する「戎舞台」も13年ぶりに復活。「本戎」の10日には、道頓堀周辺を練り歩く「宝恵駕(ほえかご)行列」があり、歌舞伎役者の中村鴈治郎さんや、NHK連続テレビ小説「マッサン」のヒロインのシャーロット・ケイト・フォックスさんらが参加予定。




みたいです。笑笑

あたしもいきたかったなぁーm(__)m
ん~今日か明日いけたらいきたいな

周りの人達はいってるみたいで
{4BAB756C-C579-4FB2-998A-DA507A320D02:01}


{9B9E76BE-D542-4977-9534-9EF9DDBE6AEF:01}

{95B115F5-EB97-41AC-9FE5-DFF7291504CE:01}


知り合いがたくさん提灯だしてました


あたしは屋台が好きなのでそっちのほうが興味があります…←食べることばかり。w

昨日ゆかさんとめぐさんいってたみたーい音譜ドキドキ

羨ましすぎるー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありさ★

プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン