河原町店からMIRIさんが★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちわーー!MiNOです\(^o^)/♪

昨日ゎ河原町店からMIRIさんが
ヘルプで来て下さいました♡

一緒に働かせてもらうの初めて!



その日の出勤メンバーゎ
かおさん★ありさん★みりさん★みの★

早速写メ\(^o^)/w

ほい!
{863447B4-8702-44C4-94BE-FCBC99BD85D5:01}


心斎橋店メンバーみんな風邪で
マスクマンやったんですが、
写メの時だけはずして
マスクのとこだけみんな
すっぴんなので顔ワヤ。ww



そんなMIRIさんの着用ゎこちら♡

{4CDE71D8-B777-4068-BE87-AE6531233EE3:01}

ボリュ巻きウィッグ。
VM-02 アネゴミディロング

{5981ED7C-E9AA-4042-9A25-0258CC345B9C:01}


でも出勤が入れ違いで、、ちょっとしか
被らなかったです。。( ; ; )
ざんねん~~(T_T)

でもでも今月またMIRIさん出勤の日が
あるので、楽しみです\(^o^)/♡るん♪



そして後半ゎありさんと2人だったんですが
これ食べてって、、

{69023D30-2885-4C32-92D7-33033FCEBA9D:01}

クロワッサン頂いちゃいましたあー!
これ一部ですが!
ここのクロワッサンほんまにおいしい♡

いつもスタッフ思いのありさん、
プリシラスタッフ大好き♡らぶ!



でゎでゎ!どろん\(^o^)/


MiNO★


プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン