ネイル&MiNO着用小顔エクステ★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちわーー!MiNOです!
最近ネイルチェンジしました(^^)♡
{EE1F29A7-FAA0-461B-819D-C4C6431CC097:01}

シンプルにゴールド一色ネイルです♡
一色でもゴールドなのでキラキラキラキラキラキラ



そして、、
今日のcode&着用ゎこちら!!

{CDDBE2E7-6D30-4C89-97A7-60B34185D74E:01}

小顔エクステ
CTA-004  CTWR【耐熱ワインレッド】です♡



前髪ゎ編み込みアレンジしました( ´ ▽ ` )ノ!

{AB53E9BF-213F-431F-8733-4A53225CE4A4:01}
編み込みの毛先の行方がわからなくなったので
くるんと巻いてコサージュっぽくしました。笑


カラーも全22種類で豊富!
{8C79540A-B161-446A-A812-17E71A2D9079:01}

長いタイプもありますよ♡

{813C01C1-0AF7-442F-9857-236E6F90F135:01}




ちなみに今日のコーデゎ
{11B373C8-6FDC-436F-9C07-919C0DDB84B8:01}
ありさんcode♡笑

黒のビスチェと黒のスカート
ありさんから頂きましたあ♡

ありさんめぐさんからいつも
お下がりの服を譲って頂いてます♡

あたしゎ服ブランドとかこだわりないので
着れたらなんでも派なのでwww←
しかもまだまだ着れるのばかりラブラブ!キスマーク
とても助かります!*\(^o^)/*!
いつもありがとうございます♡


でゎでゎ今日も1日頑張りましょうーーーっっっ!o(^▽^)o♪



MiNO★



プリシラ動画はこちらから 



プリシラ心斎橋店までの行き方


→心斎橋駅方面はこちら 


→難波駅方面から はこちら



メンバーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!! 


プリシラオフィシャルfacebookページ 



 ♡Twitter♡ 


いいね!&フォローお願いします!!



ギフトのクーポンを提示して頂くと

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!! 


kiraria クーポン