プリシラ心斎橋店リピーター様★愛華さんご来店 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


本日久々に愛華さんが御来店されましたぁーっ!
以前CDデビューするとおききしてて
今回来店されたときにきくと
出しましたよ♡ってきいて
なんと
『プリシラさんにどうぞ』ってCDくださいましたぁぁードキドキドキドキドキドキ

{2CE65507-0727-4D04-B3B8-926E44EA20F8:01}

{70401CCA-D2AA-4BF5-9D2A-AC482A81713B:01}


しかもジャケットもプリシラウィッグを使ってくれてます
嬉しすぎるぅぅーー♡(*^^*)

{FAAC8DBB-FD4F-4A09-B580-6800B30B03BA:01}

購入は前髪ウィッグのサイドありちゃん♡

ありがとうございます(*^^*)
ウィッグに合うアクセも購入してくださいましたぁぁーー
{BD0052F6-2D88-48E2-B44F-D1DCD82DFC1A:01}

めっちゃかわいぃーーラブラブ音譜ラブラブ音譜

いろいろお話しもできて楽しかったです(*^_^*)
愛華さんは
洋楽、アニソン、演歌なんでも歌えるみたいです(^^)すごいっっ!!!


またお会いできるの楽しみにしてますぅー!
Twitterもされてるのでよかったら
フォローしてあげてね♡

プリシラ心斎橋のTwitterのとこにいてます

ありさ★

花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン