ハロウィン営業2日目‼︎ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

ハロウィン営業2日目‼︎
2014.10.26(SUN)
メンバー★めぐさん★ありさん★みの★
でしたーーーっっ*\(^o^)/*


まずゎめぐさんから
UPしまーーっす♡!

{D9208609-4160-4CBD-BCDD-4BC439440223:01}

巫女さんです♡
コスプレで巫女さん初めてみたあラブラブ!
めぐさん似合ってる♡♡


着用ゎこちらの↓
{53611B47-20BC-48F9-A84E-E1EAFDCEA2EE:01}

フルウィッグ
A-659,TNC【耐熱ナチュラルカラー】
です!!




続いてゎありさん★

{F33FBC19-4577-4674-A780-D8FB6FC813B4:01}

ありさんと一緒にJKしました!*\(^o^)/*
めぐさんと悪そうなJKやなあ
ゆうてました♡笑


着用ゎこちらの↓
{99B3897D-C28E-4031-98F5-1D86BA66561B:01}

エアロハーフ
AH-101.TAY【耐熱イエローアッシュ】です♡



最後にわたし★

{424439C3-A92C-4316-9562-DDBFE96093B2:01}

地元の駅からこれで来ました。爆w
我ながらJKコスきっつぅ~~~。www


着用ゎこちらの↓
{36DAAED4-AFB6-4924-883A-3DC269386983:01}

めちゃ楽ボリュームエクステ
VX-24.TAY【耐熱イエローアッシュ】です♡


そしていつもの写メ大会べーっだ!ラブラブ!

{AABCCF78-B250-40AB-A235-912D36750D4F:01}

そしてこの後、
かおさんとかおさんpapa.かおさんmamaが
来てくれましたあーーー!*\(^o^)/*

かおさんFamilyにお会いするのゎ2回目♡
EXILEのLiVEに行くんだってーー!
{CA6A0A69-A87F-468E-8B49-3E13D77592E7:01}

かおさんpapaテンション高くて
かわいかったあ♡
かおさんmamaもお洒落で
かおさんにそっくりだ♡
差し入れで蟹まで頂いちゃいました!
めちゃ豪勢キスマークべーっだ!ラブラブ!ラブラブ!
ゎーぃゎーーーぃ*\(^o^)/*♡

ありがとうござぃます♡


でゎでゎ、、どろん♡


MiNO★


花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン