本日の差し入れ★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちわーー!MiNOです♡( ^ω^ )
最近ゎお客様やスタッフから
差し入れがいっぱい、、、♡

毎日お菓子や甘いものに囲まれて
ブクブクブクブク、、ブタブタブタ笑♡


今日もいつも来て下さる
◯ちゃんから!!!

差し入れでマカロンクッキー♡
頂きましたああ*\(^o^)/*ゎーぃ‼︎

{D38AE682-5057-438D-A1CE-871CE8ACCDCA:01}

けど、忙しくて全然喋れなかった、、
すみません(つД`)ノしゅん。

いつもありがとうござぃます♡

スタッフで美味しく頂きましたよーー!ラブラブ!ラブラブ!クラッカー

{904FB1F5-756A-4F55-9656-BF5824532955:01}

ポリスyukaさんと
ミニーちゃんmino。笑


明日ゎハロウィン当日!!

スタッフ全員出勤で
仮装してお待ちしてますね♡



どろん。


MiNO★