プリシラ心斎橋ディスプレイ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

プリシラ心斎橋の入り口のディスプレイが変更なりました(^^)
※変更して日にちたつけど…笑

めぐさんがディスプレイしてくれたんですーー♡
{2FECFE9F-0840-40E1-9D6E-1C16F734E8D3:01}


テーマも
『ハッピーウェディング♡』
憧れるこの言葉‼︎w
あたしにはまだ程遠い

結婚式はもちろん、お友達や身内の結婚式にいく方でもオシャレして
ヘアースタイルも気合いいれたいですよね!
そんな方々にあたし達がアドバイスと提案してあなたにぴったしなヘアースタイルを考えちゃいます♡


なのでプリシラウィッグで盛っちゃいましょー



入り口以外にもこんな場所までディスプレイが変わっていました(^^)
このディスプレイはここ最近の話し★w

{E68C8A95-0561-423B-8A0B-1E6447851208:01}

モロッカンオイル、ピスタチオオイルの場所がもう夏になってます!

ヒマワリ‼︎‼︎‼︎
このディスプレイは絶対…


そう!ゆかさんがしてくれました(^^)あたしと沖縄の話ししたから
テーマは
『沖縄』みたいですヒマワリw

でも沖縄の話しはそないしてなかったんですけどねw


プリシラ心斎橋の店内もこんな感じで可愛く変更しておりますので

新しくなったプリシラ心斎橋をみに来て下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ありさ★

★プリシラ心斎橋店までの行き方~難波駅方面から~★


メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルtwitterページ


いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと



ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン