本日のお客様★withマカロン♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今日はめぐさんが担当されている
素敵なお客様がご来店されました♡


あたしもお会いするのが久々で
去年Xmasのときもチョコをプレゼントしてくれたのに
今日も手ブラではとゆってわざわざ
あまおうのマカロンを買ってきてくださったのー


嬉しすぎるーーー!。・゜・(ノД`)・゜・。

{C4EB1E37-63C8-49DF-81C5-E6D094B425F6:01}

みきさん♡
ありがとうございますぅっ♡ラブラブラブラブ!

スタッフ甘いの大好きなので
美味しくいただきます‼︎
とゆーかあたしはさっき頂きましたw


ご馳走さまです


そんなみきさんのお気に入りで愛用してくださってる商品が
{B4A2C516-9390-463C-B19C-E9B5376997C3:01}

こちらのストレート♡


またお会いできるの楽しみしてます


いつもブログも見ていただいてあたし達も嬉しいです♡
ありがとうございます(^^)



ありさ★

★プリシラ心斎橋店までの行き方~難波駅方面から~★


メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルtwitterページ


いいね!&フォローお願いします!!」


ギフトのクーポンを提示して頂くと



ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン