大阪ミナミで有名★ココおぢさんご来店 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

更新が遅れましたが、先日
大阪ミナミで有名な『ココおぢさん』がご来店されましたぁ*\(^o^)/*

アメ村や商店街であたしもよくお見かけしていました[みんな:01]w

夏は須磨にもよくいてはるみたいですがあたしも毎年須磨にいったときは
お見かけしていました…♡w
でも一度もお話ししたことなかったのですが、とっても気さくで可愛くて優しい方でした*\(^o^)/*
そんなココおぢさんが購入された商品がこちら!
photo:01




ポーズも決めてもらってますw
プリキャラの
CTA-001 CTIV ¥5,460

photo:02




サイドからも撮らしてもらったら
サービス精神大性なココおぢさん、
バックからの写真も撮らしていただきましたぁードキドキ


写真でみてもわかるよーに、
ほんとに!!スタイルがよくてとにかく細い!細い!笑♡

まだまだ夏のスタイルをきこなしてるとこがさすがですーラブラブ


最後に店長のゆかさんとあたしも一緒に記念撮影したよー*\(^o^)/*
photo:03





あたしの細さ3分の1くらい…(;_;)笑。
横に並びたくないくらい[みんな:02]


ココおぢさん、プリシラブログ見てくれているかな…?目


またプリシラ心斎橋に遊びにきてくださいねーー[みんな:03]



お待ちしております★(o^^o)




ありさ★

iPhoneからの投稿


★プリシラ心斎橋店までの行き方★

「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!


プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」




ギフトのクーポンを提示して頂くと


ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した


ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン