プリシラ★MAOさん | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今日は大事なお知らせがあります。

プリシラマネージャーMAOさんが9月28日で

退職されました(ノ_・。)



代表して(たまには店長らしく)少しばかり思い出を

語ってみようとおもいます。(_ _)笑


まだスタッフ全員実感がなーいーしょぼん

ほんとにさみしすぎてMAOさんがいない

プリシラとか考えられないくらいです(ノ_-。)



新人の時からたくさんの事を教わり、

みんなそれぞれ成長できたと思います(`・ω・´)

仕事のことはもちろんプライベートの事

まで相談にのってくれたりもして♡


最近ではほとんどが河原町出勤になっていたので

一緒に働くことが減り、正直寂しかったです(´_`。)

ブログで見てたりするとMAOさんってほんま可愛いよなー。

ってスタッフみんなで言ってました!笑



あたしが心斎橋店の店長をMAOさんから引き継いで

最初は不安もいっぱいあったけどMAOさんには

かなわないけどそこからあたしは教わったことを

みんなに引き継がないといけないので気持ちは

負けないようにこれからも頑張らないとー!

っておもいます(・ω・)/



MAOさんがプリシラにいてくれてほんとによかった(^O^)

MAOさんのもとで働けてほんとによかった(^O^)



これからもずっとスタッフみんなの憧れです♡あは。




ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋店ブログ


可愛すぎるMAOさんwith心斎橋スタッフ♡

作ってみました!慣れないことをして力を使い果たしました笑

最低でも月1はお店にも絶対遊びにきてくださいね得意げ



MAOさん、だーいーすーきーラブラブ



♡心斎橋スタッフ♡



★プリシラ心斎橋店までの行き方★

「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!


プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」




ギフトのクーポンを提示して頂くと


ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した


ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン