★ストレートor巻き★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


みなさんこんにちはにゃ

さて、今日もかわいいお客様紹介の
お時間がやってきましたあキラキラキラキラ

今回ご紹介するのは
ちはるちゃんですっ薔薇




ん~っっっかわいいっじゅる・・心心

一番上の画像はベレー帽を後ろに被って
残りの二枚はウィッグを耳にかけて
ななめにつけちゃってますラブ


ストレートか巻きのロングか
悩まれてて
ほんとにどっちもかわいくて
どおしよぉってなってたんですが
最後に…
やっぱりどっちもほしい!キラキラ

ちはるちゃん
結局どちらも購入して頂きましたぁ
ほんとかわいいっ(*'∀`*)vハート(テスト)ハート(テスト)ハート(テスト)

ちはるちゃんが購入して頂いた
着用商品はこちらですすまいる






A-638
9240円
TMB

大人気なベレー帽もボルドーカラーを
購入して頂きそのままつけてもらっちゃいましたあWハート


お話してるときもとってもふんわりしてて
かわいくて癒されましたハート

私のお兄ちゃんのお嫁さんがおんなじ
ちはるちゃんだったのでその話でまた
盛り上がっちゃいましたラブ
ハート(テスト)
笑笑

ほんとに楽しい時間を
ありがとうございましたキャハハキラキラ

また心斎橋にいらした際には
プリシラにもぜひいらしてくださいね(*'∀`*)v


KAORIハート(テスト)

★プリシラ心斎橋店までの行き方★

「メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!


プリシラオフィシャルfacebookページ


プリシラオフィシャルmixiページ


いいね!&フォローお願いします!!」




ギフトのクーポンを提示して頂くと


ウィッグご購入時のセット、


もしくはウィッグ専用スプレーを使用した


ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


kiraria クーポン