★フルWiGアレンジ★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


フルWiGを使ったアレンジご紹介しますビックリマーク

今日使うWiGアップ
ドンッフレンチマッシュショートドンッ
Aー639(TAY)
¥8.190



WiGネットを前髪だけ残してかぶります!!
photo:01





通常にフルWiGをかぶりアップ

残してた地毛の前髪の上げてピンで止めます!!
photo:02





完成ビックリマーク
地毛とWiGの色と違っても!!
2トーン風に見えて音譜

可愛ですよラブラブ

photo:03





今回はショートWiGでしてましが!!
もちろんセミロング・ロングのフルWiGでも出来るアレンジなので!!

一度試してみて下さいラブラブ





音譜めぐでした音譜



メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ






プリシラオフィシャルmixiページ






いいね!&フォローお願いします!!」





Kiraria★PRiSiLA'>http://kiraria.jp/s/prisila_shinsaibashi/?shop_type=1">Kiraria★PRiSiLA心斎橋店






ギフトのクーポンを提示して頂くと





ウィッグ購入後のセット、





もしくはウィッグの



専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを





無料でお試し頂けます♡











iPhoneからの投稿