メガ団子 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

大人気のメガ団子ヾ(@°▽°@)ノ

今日はこのウィッグを紹介!

photo:01
ふむふむ。。



photo:02


両サイド編みこんで、団子をほぐしまくってつけたら、こんな感じになりましたドキドキ

photo:03


  ゆかさんと、かおりさんとのショットは少し前ですが、この日も団子ウィッグです。



メガ団子 TAY 3.675円です。



ちなみにこのウィッグ多分2年使っておりますww



そろそろ買い替えようかなww




ありさ★

メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ






プリシラオフィシャルmixiページ






いいね!&フォローお願いします!!」





Kiraria★PRiSiLA'>http://kiraria.jp/s/prisila_shinsaibashi/?shop_type=1">Kiraria★PRiSiLA心斎橋店






ギフトのクーポンを提示して頂くと





ウィッグ購入後のセット、





もしくはウィッグの



専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを





無料でお試し頂けます♡


iPhoneからの投稿