ふわふわヘアー★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


こんにちわハート(テスト)
みなさーん大切なイベントや
気合いを入れたい時、
そんなときに大活躍のストレッチWIG薔薇キャハハ



こーんなにいろんな種類がありますすまいる
そのなかでも今回はクリクリカールが
とってもかわいい商品を
紹介しちゃいますアゲアゲキャハハ


もともとはこんなにクリクリでかわいいハート
そのウィッグをさらにほぐすと
ふわっふわのボリューミーになりますキラキラ


仕上がりはこんなにCUTEハートハートハートハート

ありちゃんも笑顔がたえませんラブ

モリモリなありちゃんも新鮮でかわいーっキャハハグッド!グッド!


髪の毛がキマると1日ハッピーハート(テスト)ハート(テスト)
みなさんもハッピーな1日をラブハートハートハートハート


薔薇KAORI薔薇





メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!



プリシラオフィシャルfacebookページ






プリシラオフィシャルmixiページ






いいね!&フォローお願いします!!」





Kiraria★PRiSiLA'>http://kiraria.jp/s/prisila_shinsaibashi/?shop_type=1">Kiraria★PRiSiLA心斎橋店






ギフトのクーポンを提示して頂くと





ウィッグ購入後のセット、





もしくはウィッグの



専用スプレーを使用した



ブラッシングのメンテナンスメニューを





無料でお試し頂けます♡











Android携帯からの投稿